2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

Little Busters!

昨日「リトルバスターズ!」のこといろいろ調べてて思ったんだけど・・・


小毬可愛いわ!!!!!!


やばいな・・・これかなりきてるわ。


んでもっと調べてたらこんなものが


http://www.akibaos.com/?p=2799


やばいわwwwwwwwwwwwwwwwwww


これほっしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもオークションさがしてもなかったわ。


\(^o^)/


ってことでリトルバスターズ! EXのほうの予約特典を探してみた・・・


のですが、まだ決まってないみたいですね^^;


ってことで決まり次第店舗ごとに紹介したいと思います。


もし小毬グッズが特典とかだったら予約するかもです!


でもどうせ新ヒロインとかのグッズになるんでしょうね・・・。


ってわけでリトルバスターズ!プレイしてきます。


無印のほうは前からもってるんで^^


-こめへん-

ありっすww>かにかま


しっかりやってきた^^>ぐあ


おうおつww>りゅう


遊び程度でも久しぶりにやってみたら?>313


当たり前^^>まかろん


あんなのツンデレにするなwww>まるす







最近(っていっても結構前から)のお気に入り。


ケイン・コスギが友人との間でかなりはやってますwwwww




そういや昨日の19もカウンター回ってたんだけど、なんでだw(普段は10前後
  1. 2008/05/06 19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リトバスやってますが、、、 | ホーム | 合宿終了>>

コメント

バスケするとこはないっていうorz

テニスするとこなら・・・
  1. 2008/05/06(火) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. 313系 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

来ヶ谷か鈴だろ鈴

携帯からやと画像見れへんわ
  1. 2008/05/07(水) 00:12:03 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

パァーフェクトボディふいたwwwwwwww
  1. 2008/05/07(水) 00:45:45 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

俺が小毬みたいなキャラ好きってのはお前も知ってるはずだ。
レナ、渚、愛佳って続いてたんだから。
しかしお前が小毬好きだとは認めない
そんな事言うのは俺を倒してから言うんだな。
 
 
 
 
実際まだリトバスやってない俺がこんな事言えるわけじゃないんだかな。
メイポのあの借金をチャラにして
pspクラナドとリトバス頼みます。
俺が動くからそうてーには悪い事はないだろ^^?
よし、交渉成立だ。
んじゃあいつでもいいからメールしてきてくれよ!
あーそれt(ry ……
  1. 2008/05/07(水) 03:25:39 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/110-7b592840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)