2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

appストアみてたら

IMG_0247_convert_20101218163620.png

お?!wと思ったけど高すぎバロスwwwwwwwwwww


まぁ給料入ったら考えるわ


あーでもオフ会考えたらあまり無駄遣いできないんですよね


給料が6万はあればいいんだけども。


そういえば今日から6連勤!!www


泣けるwwwwww


20,21は休みのはずだったんだ……なのに俺が入るとか言っちゃうからもう。


しかも23日は14時からの勤務になっちまったし


まぁでも来月多く休むからな。今月〆が早くて19日だし、これで来月の給料も安心だろう


しかし今月の給料が残念だ(笑)


前のバイト先も合わせて去年の夏休み以来の10万越えの給料を……みたかったぜ。


結局今月は17日間勤務だったかな?まぁ…よくやったよね。


20,21が部署も違うところでだから超絶ダルいけどね。もういいんだ


天使小嶋陽菜ちゃんでもみて頑張るわ!w




特に2つ目のつべの方が可愛すぎるw
  1. 2010/12/18 16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんばんび | ホーム | 忘年会だよー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1092-ea6345ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)