2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

こんばんび

今週の禁書まだみてねえ……。


そういえば手袋をしながらでもスマートフォンなどのタッチパネルがいじれる手袋があるらしいね


タッチパネルって人間の微弱な静電気に反応してたはずなんだけど、御坂みたいなやつが使ったらどうなるんだろう


常に人以上の静電気を出してるからたぶん


「何よこれ!!!動かないじゃない!!!」バチバチッ


ってところを上条さんがポンっと右手を頭にのせてあげて、AIM拡散力場を無効にしたうえで


「ほら、これで使えるだろう」イケメンAA


「ちょ…なななな何してんのよアンタ!?///」みたいなのを今日帰宅中に想像余裕でした




さて、本日のバイトは先輩と一緒にベリオロス、ジンオウガ、レウスの討伐でした


なんとMHP3初レウスでありながら逆鱗が一発で!


ぺろぺろ( ^ω^)


あとですね、今月の給料計算してみたらぎりぎり60000円超える感じでした


〆はやすぎでメシマズ


でも別の部署いってそのあと自分のバー戻って……なんてしてる日もあったから時給の計算が違うかも


その部署は時給800円だからなー


それでも確実に55000円は超えるんだけどね


まぁでも長期休暇以外でこんだけ稼いだのは久々だね


残すところは友達のところで伊予柑のバイトができるかどうかがカギ


餅作りの短期バイトはもう募集してなかったみたいだしワロス


ここでちょちょいと計算


資金を55000円として


港までのバスが500円?で船が片道2800円かな


なんだかんだむこうのも入れて通行費8000円?として


残り47000円


飲み(宅飲み含む)15000円くらい?


カラオケ等の遊戯費で10000円


パチいっても全然余裕かー


ジャグラーペカらせればいいし




給料が60000円あって伊予柑のバイトできれば親に1万渡しても全然60000円近くあるんだけどな……w


でも、給料入ったらスロに行きたいんです;w;


まぁどうせバイトがたくさん入ってるからいけなさそうだし、行くことにはならないと思いますが


ってことでねいとさん!!改造済みPSP買ってくださいよ!!!


画面は直しておくから15000円くらいで!!!


おそらくオークションなら20000円はいくはずだしー



あっそういえばクリスマスもなんか友達と遊ぶ予定あったな


そこはできるだけ出費抑えよう



さぁできる限りのことはやったはず……あとは休みをもらうだけだ……


いい加減始めようぜ!!!!すし!!!!
  1. 2010/12/19 23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ | ホーム | appストアみてたら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1093-2be10bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)