2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさにモンハンネタでも。

このところ訓練所篭ってるわけですが・・・


イヤンクック、ババコンガ、フルフル、ダイミョウザザミ、ドドブランゴまでは全武器でクリアしました。


んでいまティガレックスなんですが、こいつありえん・・・。


鬼畜すぎる。


今動画みて勉強してがんばってますが、当分倒せそうに無いですな。


まぁがんばります。


普通のクエストはまったくやってません。


訓練所で鍛えることにしました。


実力の伴ってないハンターになりたくないからな。


んでリトバスですが、


毎日ちまちまやってます。


本当に少しづつですが、これはおもしろいですね。


小毬終わったらクド、姉御、みおいってはるかといきたいと思います。


あぁ、んで鈴に筋肉か。


てかささみかわええええええええええええええええええええ。


はやくEXでろうんちまん。




-こめへん-

にこにこ^^でさがせ^^>まか


俺の声ならスカイプで^^>るーく


壁は友達!>そら


もち。>ぐあ




今から笹瀬川佐々美(ささせがわささみ)をキーボードを見ずに5秒間早打ちするよ^^



笹瀬がわっささみさあせがわささみささせがわsざさみ



はいむりー


ってわけで笹瀬川佐々美を辞書登録。
  1. 2008/05/08 23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<訓練所ティガ-片手剣-クリア | ホーム | リトバスやってますが、、、>>

コメント

テニスコートだから壁がねえ(
ってか壁が友達って寂しいし(

訓練所ティガは弓と笛と大剣なら簡単そうだけどほかは知らんなぁ
  1. 2008/05/09(金) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. 313系 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

うんちネタ多いぞお前
  1. 2008/05/09(金) 02:21:20 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

させさささささ
  1. 2008/05/09(金) 07:30:49 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集 ]

笹瀬川なのか小鞠なのか…
それよか鈴とかゆいことか

なんかもうゆいこさんはヤバすぎる
  1. 2008/05/09(金) 08:10:42 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

訓練所のティガとかよゆうだろwwww
  1. 2008/05/09(金) 14:37:40 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

ささせがわささみささせw側笹三朝さえ側ささみさあさせがわささみさささえgふぁわささみ
  1. 2008/05/09(金) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/112-a47df6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)