2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

訓練所ティガ-片手剣-クリア

いやぁ・・苦労しました。


50回以上は死にましたね。


まぁがんばって殺しましたよ!


あぁ、ちなみに大剣は2回目くらいでクリアしましたよ。楽勝でした。


片手で死にまくってたからパターンわかってて楽でした。


んで笛も3回目くらいでクリアしましたかね。


はいったら閃光玉なげて大タルと小タル拾って、ナイフで眠らせて大タル2つ設置。


んで離れた小タルで起爆。


そのあとは顔面たたきまくってスタンさせてふるぼっこでした。


「あれ、砥石つかわないのかな・・・」とか思ってたら


[武器の威力がry] [目的を達成ry]


同時にでてきたわwwwwww


まぁ余裕でしたよっと。


んで今ランスなんですが、この武器は切れ味が\(^o^)/ですな。


チキン攻撃じゃ研ぎまくらないとだめなので、ちょいちょい慣らして普通に戦っていきたいと思います。



それでは今日はこのへんで


弓は地味にきつい。笛楽勝過ぎたwwwww>そら


ゆっくりぶりぶりしておいで~>まか


ぜんぜんじゃねーかwwww>りゅう


笹瀬川はかなりいいぞ^^ゆいこさんはどうだろ・・・。少し変態発言ととれるのがあっておもろいわwww>まるす


武器によるな。>るーく


どま^^>ぐあ
  1. 2008/05/09 23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<光に寄せて | ホーム | ひさびさにモンハンネタでも。>>

コメント

笹瀬川見てきた

あれは…なんというツインテールwwww

あぁ、ゆいこさんかどっちか悩むぅぅぅぅぅぅ
で、グアもついにやられたようだ
  1. 2008/05/10(土) 16:48:50 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

俺は個別ルートじゃなくて、refrainが一番いいと思ったぞ。

普通に泣いたぞ。

  1. 2008/05/10(土) 18:14:54 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

ツインよりかはポニーテールのほうがいいような。
小毬も鈴も可愛いしさ。
Keyってやっぱすごいな。
  1. 2008/05/10(土) 20:10:56 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/113-627990e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)