2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

はっはっは、よせよ。照れるじゃないか

訓練所(闘技場)


完全クリアしましたああああああああああああああああああああああああああああ


ドスケルビキリンよわかったわ。


地味にイヤンガルルガに苦戦したな。


でもハンマーで3:37だったし、満足満足^^


友達もこれははやいっていってたわ。


んで増弾のピアスゲットしました^^


でも俺ガンナーじゃないんで意味ないです^^


あの高級耳栓効果あるやつにしてくれ。


まぁ正直これでやっと半人前ってとこかな・・・


もっと鍛えなあかんな!



ところで話は変わって今日の7時間目(平日補習時)の話~


今日は英語だったんだが、先生が掃除場の先生だった。


んでこの先生めっちゃ発音いいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも板書が普通に筆記体wwwwwwwwwwwwwwwww


俺は普段から使ってるんで関係なかったけど、みんな焦ってたわ。


まぁなかなかいい先生でした。


普段の授業の先生と違うのもまた刺激になったのかもしれない。


ってわけでモンハンしてきます!


特別訓練はやく終わらせたいわ^^



?^^^^^^^^>ぐあ
  1. 2008/05/13 20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さらば諭吉! | ホーム | あちしみおっち、おまえゲロ犬。>>

コメント

昨日Airを12話一気に見てみました!!
めっちゃ良い話ですね(T-T;)
  1. 2008/05/13(火) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

アニメありすぎて見終わらんw
  1. 2008/05/13(火) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

俺の英語の教師の文字は蛇文字だ。
一度英訳してその後和訳しないといけない。
  1. 2008/05/14(水) 00:38:51 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

俺も訓練所おわって増弾ではきゅん最強化^^^^^^^^^^^^^^^^
  1. 2008/05/14(水) 19:06:38 |
  2. URL |
  3. 313系 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/117-7d4d3503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)