2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

さらば諭吉!

朝学校行こうとしたら机上のななついろ★ドロップスをひさびさにみかけた。


そして思った。


ノナに八重野かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




いやぁしかしこのごろ・・・暑いとおもえば急に寒くなったりとなんだかなぁって天気ばかりですな。


そんな俺は夜は窓あけて布団(掛け布団)と毛布で寝てます。(冬もこれ


まぁカエルの泣き声や照りつける太陽をみて夏を感じつつある今日この頃。


夏といえば・・・


きました・・・


そう・・・


「G」です。


あの黒いkjふぁぃhふぁhがうはぉいpがうふぁ


シンデシマエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


あとは蚊だな。蚊。


俺ん家の裏田んぼと水路だからボウフラ大量発生!!!!1


姫とかロイドとか比にならないくらい沸く。


あーもう!!!


夏は好きなのにな!!!!


蚊はいいわ。ノーマットで夜は快適だ。(一回付け忘れて一晩に30匹くらい殺したが)


ああちなみに俺、


寝てるときに蚊が沸いたら、殺すまで寝ずにまじで戦いますから^^


蚊殺しなら任せろ。


夜寝てるときにきたらまずは電気をつけろ。


そして体を止めて耳をすませろ。


蚊をおびき寄せるんだ。


そして自分の近くにきたら・・・


ッ!!!!


勝負は一度で決めろ。


なんなら殺虫剤でもいい。


蚊取り線香は効果絶大だ。


それとあの電気が流れるラケット(蚊を殺すやつ)には気をつけろ。


俺は自分の指にやって「ビリッ」っときた。


でもまぁ蚊をつまようじでもってくと破裂したぜ。ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww






ってわけで挨拶もほどほどにモンハンの話でもしようか。


おっと・・・最初のバーのとこまでが挨拶じゃないのか?とかいうの無しにしてくれよ。


今気づいたんだ。



んで今日昼休みに友達と俺の3人で竜王の系譜行ったんですが、


やっぱこのクエおもろいわ。


3人で6分だったかな。


あいつらなれてるからかなり早かった。(まぁ俺がまだ未熟だから6分で「早い」ということで。


んで天燐はでなかったと^^


しんで★


んでまぁ普段から太刀使ってたので、太刀の使用が130超えてます。(他は多くても20)


だからやっぱね・・・あきてきたのよ・・・太刀。


ってわけでハンマー作成開始!!


鬼鉄から作ってます。


これで鬼鉄丸くらいまで作ったら銀レウスソロいってきますわ。(以前太刀でいったらぼこすこでした^^


で、今防具はラヴァなんですが、


そろそろ飽きてきたのでまかぶに教えてもらったやつにしようと思います。


それがこれ


頭 銀レウス

胴 レウス

腕 ギザミ

腰 レウス

足 銀レウス

んで 装飾品 として

頭 抜撃珠

胴 剣聖珠

腕 猛攻珠

腰 猛攻珠

足 剣豪珠・攻撃珠

これで スキルが

攻撃大 抜刀 心眼


だそうです。


てわけで今日はがんばるかwwwwwwww



こめへん

あれはいい話だった><でもゲームはもっといいみたいですよ。まぁたしかにアニメは後一押しほしかったな。>かにかま

少しづつでいいから消化していくんだ。おっと、内容をおろそかにするなよ。しっかり観ろよ。作業になったらだめだぞ。>るーく

wwwwwwwwwwww>まか

俺のピアスあげるわ^^^^^^^^^^^^^>そら




リトバスは明日か明後日小毬終わりそうです。


最近30分とかしかやってないですー><
  1. 2008/05/14 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「かけがえのない絆は、きっとどうなっても、なくならないと思う 」 | ホーム | はっはっは、よせよ。照れるじゃないか>>

コメント

ッ!!!
  1. 2008/05/15(木) 01:28:36 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
  1. 2008/05/15(木) 04:05:20 |
  2. URL |
  3. とも☆☆☆ #-
  4. [ 編集 ]

全部、銀レウス装備で装飾品も変えたら抜刀の変わりに匠がつくで
  1. 2008/05/15(木) 07:22:50 |
  2. URL |
  3. まっかーぶ↑ #-
  4. [ 編集 ]

んじゃぁあれだ
ガンナー装備で
装填数UPと高級耳栓と集中がつく組み合わせをおしえてくr(

  1. 2008/05/15(木) 19:07:21 |
  2. URL |
  3. 新快速 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

オレも

Gも蚊もマジ嫌いだ(ーД-)
  1. 2008/05/15(木) 20:09:01 |
  2. URL |
  3. 竜王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/118-65a3ef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)