2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

「かけがえのない絆は、きっとどうなっても、なくならないと思う 」

視力落ちたんでメガネ作ってきました。(これでやっと黒板みえるな^^


で、その帰りに友達とアニメイト寄ったんですが、


ななついろ★ドロップスpure!!の2巻を発見。


ええ、買いましたよ。


こりゃまた1巻見直すか・・・あれはたしか去年の夏辺りにでたような・・・。


ああああああああああああああゲームのほうも残ってたな・・・。


こりゃまたやらなあかん・・・。


まぁノナルートしかやってないぜ☆(ちなみに3回


アニメもみたくなったな・・・。


また暇になったらみるか。


っつああああああああでもモンハンあるしなああああああああああああああ。


あれまじおもしろいわ。


2ndGになってからのプレイ時間が今110時間だったかな・・・。


さっき上位金レイアソロできてうほうはです。


あと上鱗2つで鬼鉄丸改だな。


ハンマーいいわ。


で、今日友達と竜王の系譜行ったんですが、そのときのこと・・・・・・


友人A、B:俺裸でいくわ。


俺:ちょwwwwwwwはwwwww?竜王の系譜だぞ・・・死ぬだろwwww


友人A:装備なんかつけたら重い。裸でいい。


俺:・・・


---クエスト開始---


・・・


・・・


・・・



目的を達成ry




ちなみに誰も死んでないです^^



こいつら(友人A,B)神すぎるだろ・・・。


んでそのあとのG級キリン


俺:ちょwwwwwこいつでかwwwwwwwwドスケルビってレベルじゃねえwwwwwww


俺:訓練所のとかドスケルビなのにwwww


友人C:こいつはドスケルビ亜種ってところだな。


俺:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでクエ開始


なのですが・・・。


こいつ半端ない・・・。


おれまじで吸いでしたわ。





はい。



ネタもないので終わり。

こめへん


勝負は刹那に終わる。>るーく


おk。>まか


しらべろ^^>そら


まじでうざいよな!>りゅう(?)
  1. 2008/05/15 22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うるさいうるさいうるさい | ホーム | さらば諭吉!>>

コメント

ぐあ の発言:
   眼鏡の度数いくら?
yuki. の発言:
   いやぁしらん
yuki. の発言:
 
ぐあ の発言:
   .
yuki. の発言:
   とりあえず普通のめがねにした
yuki. の発言:
   細いフレームの黒いやつに
ぐあ の発言:
   普通じゃないのってどんなん?
ぐあ の発言:
 
yuki. の発言:
 
yuki. の発言:
   ノナと同じにしようとしたが
yuki. の発言:
   そんなのなかった
yuki. の発言:
 
ぐあ の発言:
   .
yuki. の発言:
   あああああ八重野おおおおおおおお
  1. 2008/05/15(木) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

ドスケルビ亜種はルーツ(
  1. 2008/05/15(木) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. 新快速 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

ノナの眼鏡って青色のやつだろ?
リアルでつけてたら完璧ネタキャラやな
  1. 2008/05/16(金) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

はだか?
いやん
  1. 2008/05/16(金) 15:10:23 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

あぁうん、青いメガネ=塾の講師です
  1. 2008/05/16(金) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/119-bc3b8193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)