2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

うるさいうるさいうるさい

そろそろタイトルのネタが・・・


コホンコホン


さて、昨日のこと・・・


まかぶとのメールにて


おれ:俺の友達がすごいねんて。なんやらかんやら・・・


まかぶ:こんどそいつら入れて遊ばん?


おれ:ん、おこk。きいてみるわ。


翌朝学校にて


おれ:・・・っていうわけなんだ。日曜付き合ってくれん?


友人A、B、C:いいよ。


おれ:おkかよwwwwwwwwww


おれ:んじゃまた詳しく決めるわ。


友人A:いいよ。いいよモンハン。俺いっとくけどすっげぇつええから。俺のレウス日本で5番目の・・・


おれ:ウサテイはいいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってわけで日曜に俺とまかぶとまかぶの高校のやつ2人、(2人とも俺の小学校からの友達)んで俺の学校のやつ4人で遊ぶことになりました。


もしかしたら1人こっちのやつが増えるかもです。


ちなみにそいつはまかぶが中学校のとき一緒だったので、サプライズをwwwwwww


まぁ、もちろんモンハンしかしません。


あきたらバドミントンとかもしようかな。


学校のバドミントンはおもしろい試合できるのが先生くらいなので、まかぶでも相手にしようと思います。




ってわけでモンハンで○○○することに性交したので、ちょいやってきます。


リトバス3日やってませんが、そこはどうかご理解のほど。。。
  1. 2008/05/16 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<疲れたわ | ホーム | 「かけがえのない絆は、きっとどうなっても、なくならないと思う 」>>

コメント

俺も視力落ちたんでメガネかコンタクトつくってくるぜ!
  1. 2008/05/17(土) 02:34:00 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/120-d63c195d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)