2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

出だしは…

施設果樹Ⅰのテストがおもしろいくらいできた。


30分も余って暇やったわ。


ああでも緑化実習で「日本の庭園について答えよ」ってでたんだが・・・


わからなかったので、


「日本人の心」


とだけ書いておいたわ。


まぁそれ以外はよかったので、出だしは良好ってことで。


んでまぁ帰宅してからはパンドラバッテリーとかつくってたんだが、


メモステがもう1枚ほしいな・・・って状況になった。


、で友達とかあたってたのだが、そこで母が帰宅。


そして母の手にあったのは・・・なんとメモリースティック(他付属品付き)ではないか!!!!


しかも2Gwwwwwwwwwwwwww


奇跡がおこったwwwwwwwwwwwww


「母さんこれどうしたん」


「職場でPSPとメモリースティック買ってきてって頼まれたんだけど、他にいらんものがついとったからメモリースティックだけ買いなおしてこれは返品しようとしたけど、無理やったからもって帰った。ほしいんやったらあげるよ。」


「まじかwwwwwwwwwwwwwちょwwっうぇwwwwwwwww」


ってわけでとりあえず2Gはキープ。結局使う必要なかったわ。


まぁ最近4Gで不足感じてたからちょうどいいわ。


ってわけで今日も勉強しながらKanonやるか。



こめへん


わからないとこなかったわ^^>ぐあ、まかろん





今日はきてるな・・・このまま波に乗ってしまいたいものだ。
  1. 2008/06/09 22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<英語/(^o^)\ | ホーム | 明日からてすと>>

コメント

メモステ1Gでメディアインストールで半分以上とられた俺は負け組(
まぁ改造はめんどくさいからべつにいいけど
  1. 2008/06/09(月) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. 新快速 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

大波に乗りすぎて防波堤に激突するなよ。
  1. 2008/06/09(月) 23:24:55 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

友達にハヤテ貰ってもaviやから変換出来ねぇや

俺は3枚メモステもってるがな
  1. 2008/06/10(火) 01:21:06 |
  2. URL |
  3. たまねぇ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/144-dc963f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)