2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

英語/(^o^)\

今日友達と「昼飯食いに行くか」ってなって、すき屋いきました。


んで注文とりにくるわけ。


もriや:チーズ牛丼並みで。


も○さだ:チーズ牛丼特盛で。


ひろし:チーズ牛丼特盛で。


おれ:キムチ特盛




で、店員がもってきて俺は気づいた。



おまえらみんなちーずかよ!!!!!!!!


友達曰くまじでうまいそうで・・・


少しもらって食ってみました・・・。


うはwwwwwwwwwちょwwwwwっうぇwwwwwwwがwwwwwwwwうまいwwwwwww


心中でキムチを頼んだ自分を呪っていると・・・


もり○だ:○○のやつただのキムチやん。


ちょwwwwwwwwそれいわれたらおれもうgはljばばばば


まぁ仕方ないので・・・


俺はキムチ牛丼をトッピングしたんだ!


まずは七味唐辛子投入!


そして紅しょうがをぶっかける!


極めつけは再び七味唐辛子!


そうして俺のマグマ牛丼は完成した。


おれ:うはwwwwwwwwかっらwwwwwwwwwwすっぱwwwwwwww


・・・


さすがにこれじゃ牛丼の神に祟られるので、トッピングだけまとめてくって、後は牛丼を楽しみました。



んで会計した後、


「バッティングセンターいかね?」って話になったので、行くことに。


(ウサテイ風にいうと「バッセンいかねバッセンおれいっとくけどすげぇry」)


で、バッセンで2ゲームほど楽しんで、帰り際にそこのおっちゃんが100円分の券くれました。


で、今度は「ボーリングいかね」ってノリになったので、もうノリでいっちゃいました。


で、3ゲーム楽しんで、そのあとまたバッセンに^^/


さっきの割引をさっそくつかって楽しみました。


その後は家に帰って寝ました。


あぁ、モンハンもしたわ^^


んでいまからKanonやるわ^^


ああそれと、まだテスト中なんですが・・・


おれ明日テストありません/(^o^)\


うちの学校は総合学科なので、授業のとり方しだいではそうなるんですね・・・。


なのに2時限目までいないといけないという罠。


まぁ1,2,3時限なくて4時限目にテストなんていうこともあったから、それに比べたらマシか・・・。


でもまぁ明日は朝のSHR終わったら帰ってもいいな^^/


っと思ってたんですが、その翌日が数学なので、友達に教えてもらいます・・・。




ってわけで今日はいい日だった!


普段学校では仲いいけど、休日遊ぶような仲じゃなかったからな。


たまにはこういうのもいいな!


あと英語終わったな!






郵送してきたら改造してやるぞ^^>そら


だれがうまいことを・・・>ぐあ


なんかもってたような気がするなwwww大阪いったときみたきが。あと、携帯動画変換君。これググれ。>まるす
  1. 2008/06/10 22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<えくすたしー | ホーム | 出だしは…>>

コメント

勉強しよう^^
  1. 2008/06/10(火) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

勉強しよう^^
  1. 2008/06/11(水) 01:09:24 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

kyの僕が通ります。
ふともも!!!!!!!!!!!!!!!!1
  1. 2008/06/11(水) 01:20:16 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

勉強しとけ^^
@改造はしないがアカムとかディアは基本ハメだぞ^^
  1. 2008/06/11(水) 19:02:06 |
  2. URL |
  3. 新快速 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/145-474473c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)