2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

えくすたしー

ぐあがEX予約してうほうほしてました。


俺は店頭で買います^^


でも18歳じゃないですごめんなさい。


でも買いますごめんなさい。




ってわけで今日はテストがなかったので、学校で2時間だらだらしてました。


帰ってからはモンハン→飯→寝る→飯


あれ・・・飯ってさっき食ったよな・・・。


俺なにしてたんだ\(^o^)/


で、今日友達からPSPのCLANNAD借りました。


ちょっとやってみましたが・・・重い^^;


んで今コピーしてるんだが・・・


Disc1...約1.7G・・・重い。


Disc2...約1.6G・・・重い。


合計・・・3.3G+・・・泣いた。


どうやら俺のメモリースティック4Gは、クラナドのために生きることを決意したようです。


2GはモンハンとKanonいれます・・・。


AIRはおれのXMBからお別れです・・・。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


生まれてきてごめんなさい・・・。


チートとセーブデータ移さないと・・・。


・・・


てかこれDisc2いれたらいきなり音楽全部聴けました・・・。


小さな手のひらちょいはまった・・・。


今も聴いてるけどサビはグッっとくる・・・。


ってわけでコピー起動ならディスクチェンジどうなるか気になるので、今からやってみますかな・・・。





もうそれやめよう^^>智代、渚


ぜんぜんKYじゃないぞ^^ふともも最高だ!>ほもとす


ティガはめとかあるのか?>313





おい、クラナドコピってたのにボタン押し間違えて残り3分で死んだ。


シンデシマエエエエエエエエエエエエエエ。
  1. 2008/06/11 21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<頭痛が痛いは間違いですよ。 | ホーム | 英語/(^o^)\>>

コメント

コピーって時間そんなにかかるもんなんやな

つかついに!
グアもエロゲか、門出を祝ってやらんとな
  1. 2008/06/12(木) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

マルス=18禁シーン重視
俺=全体的ストーリー重視

この違いを踏まえなければならない。

あと、智代でもない。
  1. 2008/06/12(木) 17:13:07 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

雪山ティガなら8で散弾6で拡散
6は岩飛ばしてくるからそこはKIAIで
ちなみに村上位のティガ2匹で散弾ハメしてたら一緒に来て同士討ちで1匹死んだ^^^^^^^^^^^^^^^^^
  1. 2008/06/12(木) 18:33:39 |
  2. URL |
  3. 新快速 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/146-e4407554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)