2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

頭痛が痛いは間違いですよ。

昨晩からずっとクラナドやってました。


気がついたら今朝の6時でした。


そのあと1時間寝て、起きて飯くって寝ようと思ったんだが、腹が痛かったから寝れなかった。


しかたないから朝からPCつけてちいさな手のひら聞きながらコーヒー飲んで、いつもより30分早く学校行きました。


ついたら情報と表現の勉強軽くしてました。(つもりでした。)


早くにくる学校ってのも悪くないかもな。


でまぁ他に情報と表現あるやつはまじめに勉強してたが、俺は頭が痛くてそれほどじゃなかった。


しかたないからそのままテスト突入


・・・


っておい・・これは・・・。


勉強したやつ残念だったな(笑)


単語とか覚えてたやつ残念すぎる。


表現においての5W1H以外あとは文章問題。


本校4棟5階情報演習室の場所を説明する中学生向けの文章をかけ。
(箇条書き、記号などは使わない。それ以外はなんでもよい。)

本校学校説明会の告知を中学生向けに書け。
(こちらも箇条書き、記号などは使わない。それ以外はなんでもよい。)


って感じの問題でした。


まぁ下は時間ぎりぎりまで考えて書きました。


印刷されてその授業取ってるやつ全員に配布されるからな。


でもこのときからやばかった・・・。


頭が・・・。


とにかく痛い。


で、そのあと2、3時間目は自習。その後数学だったんだが・・・。


ほんっとうにやばかった。


2、3時間目はまったく頭が回転しなかった。


寝ようとも思ったが全く眠くない。


・・・


でもまぁなんとか問題は解けました。


ケアレスミスさえなければ大丈夫だろう・・・。




ところで話は変わってクラナド。


朝6時間でやったかいあってか、椋、杏クリアしました!


椋ルートはKeyっぽくないような普通の話でしたね。


でも椋の一途な愛に次第に惹かれていく朋也がよかったな。


椋かわいいです・・・はい。


杏ルートは・・・うーん・・・ちょっとドロドロな感じでしたね・・・。


まぁ・・・椋と付き合い始めてからですからね・・・。


でも最後、椋はよく決意したと。思います。


姉妹の愛に感動しました。(泣いてはいませんが・・・)


そうだな・・・最後の杏も可愛かったな。


結論:


椋も杏もかわいい。椋は積極的じゃないほうがかわいい。でも積極的なほうも(。


杏はツンデレかと思ってたが、最後デレデレでしたね。


もう一回やっておくか。杏ルート。



杏ルートは椋ルート+αって感じましたね。


じゃぁことみルートの続きやるか。





【*祝*】 ぐあエロゲデビュー。>まする


やっぱストーリーが重要だよな。>ぐあ


ティガとか弓なら無ダメいけるだろww>313




友達に2G貸したので、かわりにクラナドのソフトのほう借りました。


これSSキャプチャ機能いいですね。


ちゃんとフォルダに保存されるからPSP背景にしてます。(椋いいな。)
080612_202755.jpg
  1. 2008/06/12 21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夜も暑くなってきましたね。 | ホーム | えくすたしー>>

コメント

おやすみ^^
  1. 2008/06/12(木) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

全体のストーリーはシチュエーションとも言い換えるコトが出来る

よって、グアもエロゲってコトで

頭痛い時は体全体に力入れたらマシになるぜ
  1. 2008/06/12(木) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]


流石にそれは強引すぎるだろ。
というか、エロゲ=マルスってもう決まってるし、今更1+1=3とかいう常識はずれな方程式を成り立たそうとしても無理。
  1. 2008/06/13(金) 07:11:02 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

エロゲーなんて…1人で十分なんだよ…マルス君^^
  1. 2008/06/13(金) 10:25:37 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

LOVEYこ・と・み★
  1. 2008/06/13(金) 21:49:43 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/147-784361ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)