2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

夜も暑くなってきましたね。

杏でテスト終了!


いやぁ・・・国表Ⅱだったんですが・・・


これは問題がひどかった・・・。


まず、漢字で30点分ときいてたから、始まったら即効で漢字に着手。


それから問題解いたんすが・・・


1.2.ってワークからまんまかよwwww


ってわけで


1.余裕^^


2.よゆ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぅ??????


[ ]に入る言葉を本文より抜き出せ。


ああ^^1.とおなじか


・・・


・・・


・・・


○×式回答法についての文だよな・・・。


えーと・・・


こっちは電車のアナウンスのやつだから1.だよな・・・。


・・・


・・・はい。


本文とかないです。


/(^o^)\?


(あ・・れ・・;本文ないよ・・・。まぁいいや先生来たら質問しよう。しかたないから他の問題するか。


-残り15分-


時間足りるかな・・・。


うわ・・これだるいな・・・。


てか早くこいよやまげ(山○先生)・・・。


もういいや、とりあえず2.埋めておこう。


ここは「意思表示」があてはまるな。えーと・・・本文ってまさかこれだろうか・・・。


しかたない、アナウンスのやつからいれてみるか・・・。


うわ、文おかしいだろこれ・・・。


ちょ・・・ここ合う文字ないじゃん・・・。


しかたねぇ、ここは考えるか。


□□□


(3文字・・・3文字・・・


[N][O][!]


(よし・・これでいいだろう・・・。


(  )が把握されない。→[N][O][!]と反応すればその場が終わる。


無問題^^




結局アナウンスのやつからは埋めれませんでした。


そして○下はこないままテスト終了。


おれ:雑な問題だったな。


友人1:たしかにwwwそのまんまだったしww


おれ:2.苦労したわ・・・。


友人2:あぁ、あれ本文なかったよな。


おれ:あーやっぱり?苦労して考えたわ。


友人3:おれはアナウンスのやつから無理やりうめたけどな^^


ぶwwwwwwwww


おれ:ちょwwwwあれいれれたか?俺無理だったぞwwww


友人3:文脈とかめちゃくちゃだけどな。


友人4:てか俺漢字480全部覚えたのに・・全部簡単なやつだったし・・・。




結論:

このテストは今朝作られたに違いない。




ってわけでその後は有機農業の作業終わらして、食堂いって飯くって雑談してました。


てわけで明日はまかぶんち泊まるかもでし!


のし!


真剣十代しゃべり場(NHK教育)開催。>ぐあまるすまか

らヴぃーってなに・・・。Lovelyじゃ・・・。>ks
  1. 2008/06/13 22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今まかぶの家に泊まってます。 | ホーム | 頭痛が痛いは間違いですよ。>>

コメント

勉強しろよ^^
  1. 2008/06/13(金) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

ッペッペ
  1. 2008/06/14(土) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/148-2dfe1f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)