2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

わふー

友人:焼肉食いにいこう。


いきなりなんやねん・・・。

ってわけで今日は昼前におきてめいぽしてまかぶの家行った。


で、モンハンとかめいぽして待ち合わせ場所に。


んで焼き肉くいにいったわけですが。






店員:いらっしゃいませー。


おれら:ちょwwwwwww


なんとそこには俺の学校の友人が・・・。


おまえ、ちゃんと許可もらってバイトしてるんだろうな(^ω^)?


でまぁ食べ始めたわけです。


まぁさすがに食べ盛りということもあってみんなばりばり食っていきました。


んで後半に友人が


友人:チューハイたのもかな


おれ:いいね。あいつ(知り合いの店員)きたら頼もうや。


友人:おk


おれ:300円か。伝票は同じ値段のバニラアイスって書いてもらおうぜ。


友人:お前頭キレるなwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってわけで俺は「梅」ほか2人は「カルピスサワー」とか頼んでました。


で、酒も入って膨らんでいた腹にさらに肉が進む進む・・・


結局2時間みっちり食べましたよ!


そのあとはお金徴収してまとめて払ったんですが、おつりの計算が合わなくて、酒飲んでない組に計算してもらいました・・・。


結局はまとめて集めたやつがポケットいれたままでした・・・。


だから計算があってなかったんだ・・・。


10分無駄にした^o^


んでまぁ帰宅していまにいたるっと・・・



こめへん


wwwwwwwまぁ俺らもそんな感じ!ぜんぜん緊張感とかない・・・。>うほ


甲子園めざしてがんば。>わふー


普通に3教科!国数英!>鈴


だまれ。>がちほも


なにがwww>2次元街道まっしぐら
んで帰宅したらサプライスが!


INするとソードマンが51レベ&列島、桃マン装備しているではないか!!!!!!!!


しかもこの列島45mで置いてたやつじゃ・・・


どうやらまかぶたちにきくと、わざわざぐあがふくろうつかってまで買ってくれたのこと・・・。


Thanks!がう。こっちきたときエロゲ箱詰めしてあげるわ!


ではびぇ!
  1. 2008/06/22 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<俺は運命に抗ってやる | ホーム | ごりら>>

コメント

よし、通h(ry
  1. 2008/06/23(月) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/157-0602da81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)