2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

俺は運命に抗ってやる

20080623231804
今日の3時限目のこと。


おれ:今日ひぐらし買うついでに学校きたわ。


友達:wwwww


おれ:昼休み買いにいこかな・・・。


友達:ぷっwwDと一緒かよw


おれ:あいつも行くのかよwwwwなんかむかつくな。一緒に行こうぜwwwwwwww


友達:おkwwwww


~男たちの勝負が始まった~

おれ:まず先生は果樹園に行って帰ってこないだろう。あとで着替えてチャイム10分前に出よう。


友達:おk。んじゃ狩りいってから着替えるか。


~軽くキリン抹殺~


おれ:っしゃ。着替えにいくか。


友達:うい



友達:よし、完璧だな。荷物取りにいくか。


おれ:おk。ってあれwwwwwwwwなんか先生の声聞こえねwwwww?


友達:まさかwww


先生:おまえら何着替えとんじゃ(笑


おれ:ちょwwwいや、あの作業着燃えました。


先生:なーにをwwww


(っく・・・ここで夢途絶えるのか・・・。だが俺はあきらめない!運命に抗ってみせる!


そして俺の思いが通じたのか、授業が5分も早く終わることに!


起立、令、


・・・


ダッシュ!!!!!!!!!!!!


おれ:よし、駐輪所いくぞ。


・・・


友人たち:おまえらどこいくんぞwwwwwあ、わかったぞなんか発売したにゃな。


おれ:そゆこと!んじゃ!


友達:オタkの行動力はすごいなwwwwwよしいくかwwww


そして激チャすること10分。


異例の速さでアニメイトに到着。


階段をダッシュで駆け上がる!


学校の階段読んでおいてよかった!


そしてひぐらしのなく頃に目明し編4巻を・・・見つけたッ!!!!


そしてG'sマガジンも手にとってレジへ・・・。


そして俺はひぐらしを手に入れた!!!!!!!!!!!!!!


おれ:んじゃ帰るか。


友達:時間あるしゆっくりいくか。


帰る途中、


おれ:おれら学校で一番に手に入れたなwwwwwwwwww


友達:やなwwwwwwほかのやつらはまだまだだなwwwww


wwwwwwwwwwwwww


なんて会話してました。


そして学校に到着。


なんと4時限が終わってから30分しか経っていない!!


そして教室へ・・・


おれ:クックック・・・ひぐらし買ってきたぜ!!!!!


教室の連中:うわ・・アニメイトまでいったんか。


おれ:おう、ふふふ・・・って・・・あれ・・・・・


おまえがもってるのってそれwwwwwwwwwwwwwww


隣にいたやつがもっていたのはなんと!


ひwwwwwwwぐwwwwwwwwwらwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwww


おれ:ちょ・・おまえいつの間に・・・。っは!まさか宮脇で買ったのか。(宮脇書店は学校から歩いても5分程度の距離。


D:おう。おまえらアニメイトまでいったんか。


おれ:っく・・・!まぁアニメイトまでいったから俺らが一番だなwwwwwうひゃひゃひゃひゃはやwwwww


透明ブックカバーいいだろwwwwwwwwwww


そしてまずはG’sマガジンを開封。


リトバスのちょっとエクスタシーなCGを観て、ひぐらし読み始めました。




いやぁ、、最後だけ観たけどさ・・・


「生まれてきてごめんなさい」


ここは絵入れるべきじゃないな・・・。


白いページに「生まれてきてごめんなさい」だけでいいだろう。


でもそれ以外はよさげだったな。


梨花とかさとこの死に方がアニメとも原作とも若干違ってたな。ほんと若干。


ってわけで長々と書いたけど終了。

、>ぐあ






今日友達が応援のことで放送しようとしてたんだが、なんか俺も呼ばれたからいってみた。


そしたら。


友達(団長):おまえやっていいぞ。


おれ:まじすか・・・いや、でもまだあの約束が。


(※俺に放送をさせてくれとずっと頼んでいた。)


団長:もういいわ。たぶんその頃には放送せんやろうし。


おれ:まじか・・緊張するな・・・^^;


ピンポンパンポン♪


えー、今日の応援団の練習はry


・・・


おれ:緊張したわwwww


そして放送室からでると案の定・・・


「おまえなにやってるんだよwwww」

とか

「なにしてるの・・・w」

とか言われました。


「一度だけやってみたかったんだよ^^」っとだけいっておきました。


どうやら俺の友達はいきなり俺の声が聞こえたのでふいたようです。


なんか最近学校楽しいわ。


応援やってよかった。


でもまぁ今日の練習はきつかったので、最後に明日の目標を1人ずつ叫んでいくやつで、


「バカヤローッ!!!!!!!」


と叫んでおきました。


友達はウッディ!!!って言うとか言ってたのに・・・なんか俺だけ馬鹿みたいでした。


まぁ別に誰にむけて言ったってわけじゃないんだが(笑


疲れた自分への喝というやつでしょうかね。


んじゃ明日もがんばるか!
  1. 2008/06/23 23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<腹筋崩壊。 | ホーム | わふー>>

コメント

まだひぐらし、鬼隠し編しかもってないし・3・
  1. 2008/06/24(火) 19:38:09 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

電撃文庫発売日の2日前に買って学校で読んでる奴がいた。
  1. 2008/06/24(火) 21:10:02 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/158-9c759319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)