2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

腹筋崩壊。

応援のときに腰を落として少し上向きに叫ぶせいか、のどではなく腹筋が痛いです。


いわゆる筋肉痛になってます。

さて、数日前から・・・。


おれ:ウォンチュテイクマイメーン!なんとかメーン!なんちゃらかんちゃらガットゥッドゥ!


ってCMあるやん?あれなんのやつだったっけ・・・。思い出せんのにリピートしてる・・・。


(↑CLANNADをプレイしていたためこのようなことに。


H:あああれか。「本当に5分と5分かー」ってやつか。センターマン(笑ういぬの冒険)の。


おれ:それそれ あれCMあったよな・・・。


H:あったなwwwwwたくさんの人が踊ってるやつwwwwww


おれ:調べとくわ。


ってわけで情報の時間に調べてみた・・・。


やはり武富士のCMであったか。そう言えばぐあが言ってたような。


ってわけで早速報告!


おれ:武富士のCMだったわ。


H:ああなるほど。


おれ:ネットで探してPSPいれてくるわ。


H:おk

ってわけで早速みつけました!





いやぁ懐かしい。7年も前になるんですねぇ・・・。


それほどインパクトがあったってことでしょうか。ならCMとしてはおkですね(笑

よし、愛媛こい。>るーく


どういうことだ・・・。>ぐあ
  1. 2008/06/24 22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こちら雲雀13 | ホーム | 俺は運命に抗ってやる>>

コメント

選択肢かえると別バージョンがでる。
  1. 2008/06/24(火) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

俺の小学校でそれ歌うの流行ってた

つか今でも断片的に歌えるってゆー

モーチュニナヘップワナワナクウっ、ドンチュビソワルゴセガットゥットゥ~ってヤツですね、分かります
  1. 2008/06/24(火) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

何………そのcm……俺覚えがない……。
  1. 2008/06/25(水) 01:34:31 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/159-752beca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)