2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

憤怒

愚痴らせてもらう。(以下反転で


なんかもううざい。まったく話が理解できてないなほんとに。DQN脳が。


自分の固定概念ばっかおしつけてくんじゃねーよ。つーかあたかもそれが普通かのように話すのがうざい。


あーもうそっちがそれならこっちもそれなりにいかせてもらう。



ってわけでPSPにひぐらしいれたから明日の数学の時間はリア充してきます。


ガットゥットゥ!!>ALL



PSPでひぐらしのく頃に(原作)


関連記事


http://psphobby.blog110.fc2.com/blog-entry-81.html
  1. 2008/06/26 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春がきて・・・ずっと春だったらいいのに | ホーム | こちら雲雀13>>

コメント

背景が白じゃないから、うっすら見えてるのは内緒。

つか何に対して怒っているのかも不明。

あとPSPでリア充といえるのかも不明。
  1. 2008/06/27(金) 01:20:01 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

んー?
  1. 2008/06/27(金) 01:33:35 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

俺にもやらせろ!!!!
  1. 2008/06/27(金) 21:34:11 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
  1. 2008/07/01(火) 21:20:38 |
  2. URL |
  3. オヤジの横山 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/161-a36a7c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)