2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

春がきて・・・ずっと春だったらいいのに

リアネタ1000%すぱーきんぐだから以下反転

それはある友人の一言からはじまった。


友人:最近おもうんだけど、彼女ほしい。


おれ:おまえがいうとはおもわなんだ。


友人:クラナドみたいな純粋な恋がいいな。とりあえず付き合ってみるとかいうのは許せん。


(別にこいつオタクじゃないです。まぁゼロとかかしたし、クラナドもらき☆すたもPSPいれてやったが)


おれ:そうやなぁ。リア充したいなあ・・・。


そこで最近思う。


彼女がほしいっていうか、なんか今のむっさい生活ってのも嫌だ。


そこで俺にたりないもの


1.積極性 これはなんとかしないとな。


2.顔立ち(?) 修正不可


3.おたk おもてむきはそうでもないが・。


ってわけで他にもたりないものあったら教えてくれ。





ではまずはクラスの少し気になる子にアドレス訊くか。


普通に話してるからな。それにブラスバンド部だし、応援つながりでネタあるしな。



じゃあ明日応援の朝練あるんで寝ます!


あれは少しいらっときてただけだからきにするな・・(苦笑)>ぐあ

ああ、きにするな。こっちのはなしやw>まか

自慰でもしてろ。>るーく(笑)
  1. 2008/06/27 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初体験 | ホーム | 憤怒>>

コメント

総帝に足りないもの

①リトバスを短期間クリアするのに耐えうる精神力

②CLANNADを短期間クリアするのに耐えうる精神力

③智代アフターを(ry
  1. 2008/06/28(土) 06:12:35 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

総帝に足りないもの

①1日1回の自慰

②半日に1回の自慰

③1時間(ry
  1. 2008/06/28(土) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/162-1f3e0c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)