2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

夢幻泡影

MHP2Gネタです。


このところ夢幻泡影とか電撃祭キリンにはまってます。


電撃祭はウカムハンマーで8分くらいになってきました。


夢幻は13分くらいかなぁ・・・。


まぁそれでもだいぶはやくなった。


まぁとりあえず・・・友達が夢幻10分きったらジュースおごるという賭けをしたので、きらないよう祈ります。


んでおれはがんばって10分きります。


てかHP表示チートつけるとハンマーがいかに強いかわかるわ。


DPS(秒間付与ダメージ)では双剣が一番ですが、ハンマーも強いですね。


上位キリンで頭に縦いれて200近く減りますからね。


スタンプでもそれくらいいくから強い強い。


てかさ夢幻って山紫水明より難しいんじゃないか・・・?


夢幻とか2対同時だし・・・。


まぁがんばって山紫水明もいけるようにするか。

感じるおっぱい家にあったけど、あれはうまかった。


モモ>マンゴー=ぱいぱい って感じだな。>るーく




さてさて、本日は2エントリー。


たまにはこういうのもいいな。


ってわけで明日は朝5時に起きて野球応援してきます!!!!!!!!


がんばるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2008/07/16 21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<高校野球はドラマ | ホーム | 晴天>>

コメント

ひまだぁー


どもです♪
暇な日は何してるんですかぁー?

バーゲンなのにお金なくて困ってます…↓↓
http://kapipara.net/o708/umk09/

  1. 2008/07/16(水) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. 美穂 #7di3CiSc
  4. [ 編集 ]

前夢幻をはきゅんで20分くらいでクリアしたぞ
馬鹿猫のせいで途中から2対相手になったが^^;
  1. 2008/07/17(木) 09:51:17 |
  2. URL |
  3. 新快速 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/182-0500b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)