2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

高校野球はドラマ

すばらしい試合だった・・・。


本当に感動したし、ホームラン打ったときは感動して泣いたよ。


結果は負けだったかもしれない。


でも内容は負けていなかった。


7-8までいったんだから胸を張ってもいいと思う。


本当にいい応援ができた。


のどが枯れるまで応援した。


試合が終わってからは少しうるっときたけど、悔しいとは思わなかった。


俺は野球部、応援団、全校生徒のみんなを称えてもいいと思う。


本当にいい試合だった。


みんなありがとう。


勝ち残った学校は悔いが残らないようベストを尽くしてもらいたいと思う。


野球はあきらめたらゲームセット。


応援団やってて本当によかった・・・。


学校生活で一番楽しかったかもしれない。


修学旅行も楽しかったけどそれとは違った楽しさがあった。


最後は団長を胴上げしてやった。


応援団、野球部、生徒会、生徒のみんな、ありがとう。

ウカムハンマーで10分4秒だった。8分台いけそう。>そら
  1. 2008/07/17 20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<oi | ホーム | 夢幻泡影>>

コメント

応援おつかれ!
負けても内容は負けてなかったってなんかすごいな
  1. 2008/07/17(木) 22:39:40 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

負けちゃったんか。お疲れさん。
まあ今度は恋に負けんようにせんなあかんな。
  1. 2008/07/18(金) 00:21:31 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~
G2樹海大連続終わればラオ出るのにナルガ苦手だから武器なにがいいかなぁ?
  1. 2008/07/18(金) 17:00:13 |
  2. URL |
  3. 新快速 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

俺のモバゲの日記にある記事見とけよ
  1. 2008/07/18(金) 18:12:24 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/183-08a04fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)