2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム・・・スタート

沙耶ルート終わったりました・・・。


なんていうか・・・すごく自分も寂しくなりました。


最後の実験室で歌が流れ始めたときに自然と涙がでました。


あの秘法とは「沙耶が望んだ物」が執行部長によって具現化されたんですかね。


だとしたら沙耶はもっといいものを望んでもらいたかった。


---以下自分の推理考察なので反転---


結局沙耶という人物は「恭介によって具現化されたもの」だったんじゃないかと。


ただ、「あやの事故」との繋がりがわからない。


もしかしたら、死んだ「あや」が恭介によって漫画(スクレボ?)のキャラクター、朱鷺戸沙耶となって新たな人生を歩むようになったのか。


だとしたら沙耶の人生そのものがスクレボだったのか。


となると地下迷宮もスクレボ。まだわからない結末を沙耶自身で作り出した。ということかな・・・。


そして自らの命を絶つために秘法を生物兵器とした。



さて、なんか沙耶ルートは舞ルートに似てましたね・・・。


面白い話だったけど、なんていうか・・・もっとハッピーエンドにしてほしかった。


でも実験室での沙耶のCGは本当に泣いた。


もしタイムマシンで2人とも過去へ行ったのなら、それはそれでハッピーエンドってことでいいのかな。


だとしたら今度はもっと平穏であってほしい・・・。


ちょい沙耶ルートもう一回やってきますね。

ほんとにいいわ。>ぐあ

ああたしかにwww頭とかww<そら

予約してたし^^まぁエクスタシーしてくる。>るーく

ならないよー^^/>まか

それでも買うんだ!>まるす





っていうかリプレイ難しすぎ&長すぎ・・・。


2週目したくてもリプレイがなぁ・・・。


っていうかあのミニゲーム、ノートPCのタッチパネルじゃむり^^;


なんかリプレイはえぐくて気持ち悪かったな。


では
          /           、 / ハ   ヽ
            , '             ∨ /  l    ,
        /          、  l  V  } |  l  ,    ゲーム・・・スタート!
        ,        、 ヽ、 ヽ l l l, /,'|  l  i!
       ,   i i  l l ヾヽ X 丁 } l l '/ ,イ  l  |l
        i  l l  l l  l く l l斗予  |くノ |   l   l l
        l  l 「 丁八N {ィf刋川}   |) } |   l   |
           l ',f汀心  V {以抄|  ノノl |  ,ハ  | .l
           l ∧ ヒ以       j/| l |  /l | ノ l 
        \入ハ    ` __   ノl  l l V ,/ ,' | /   l
          /   > .._   / _l ハ∨ / / l/    l
.         /  ,l  l j  j 壬>'" |/ ノ/ / // ノ   l
        /   l  lハィ':::7|    l/:/ /`ヽ_./   , i  l
.       /  / lィ77´:::.:::./ l  /|:::./ノ:::.:::.〃 /   l  l
      /  / /l://:::.:::.:ノ-ノ_/:::.::|:::.:::.::.:.〃/ /  / l   l
       /  / // ̄: :〃ー《ー<、:::.:::.:::〃::/ /  /  l   l l
.      /  / 〃: : :.//: : :.ハ ̄`≫≠〃:;:./ /  /  l  l  l
    /  ///: :./, '/: : : : : :}_〃:::.:::.:::.:::// /  /  ∧ |  l
  1. 2008/07/26 10:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<更新しまくりなわけですが | ホーム | EXやってるけど・・・>>

コメント

2chからコピッてきたの、ばればれだな。
今度自分で描いて写メ送ってくれ。
  1. 2008/07/26(土) 20:34:51 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/194-f8af4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)