2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

更新しまくりなわけですが

今日も海行ってきましたよ・・・。


んで友達(H田)の親父さんが水上バイク?に乗せてくれました。


なんていうか・・・すごすぎる(笑


もうね・・・。ぶわああああああああああああああっ!ばるるるるるっるるるるっるるるr!うまうっ!っていくんですよ。


あれ60km/hはでてるね。対岸にいた車とそこまで速度かわらんかった。


しかも曲がったりしたらもう身体ふっとびそうになりますよ。


友達の親父さん友達(別の)俺で乗ったんですが、もうずっと真ん中にいる友達に抱きついてましたよ。


じゃないと左右に蛇行したときとか逝ってしまいます。


いやぁいい体験だった!


そのあとおごってもらったりまでして、ほんとにありがとうございました!


またこのめんつで来週海いくかな。今度は朝から行こうかと思います。


こぴぺじゃない。まぁ正確には多少は2chみてたからその影響はあるかもしれんが。あとはwikiみてたのもあるかもな。まぁ基本的には俺の勝手な妄想考察。

うまくまとまらんかったからこれで許せ。
DVC00003.jpg



沙耶2週目やった(最後のほうだけだけど)。やっぱよかったなあ。


てか沙耶のおっぱいだけでも描こうとおもったけど、あの神々しさは表現不可だった。


絵はやっぱ練習しないとな。


んじゃのし
  1. 2008/07/26 22:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第545回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」 | ホーム | ゲーム・・・スタート>>

コメント

水上バイクおもろそうやのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/27(日) 03:14:52 |
  2. URL |
  3. 美魚 #-
  4. [ 編集 ]

買うのは当たり前ジャマイカ

水上バイクで逝ってしまうんですね、分かります
  1. 2008/07/27(日) 13:36:43 |
  2. URL |
  3. たまねぇ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/195-7a9c96c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)