2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

第545回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「泳ぎに行くなら海派?プール派?」です。毎日暑くて暑くて、思わず泳ぎに行きたくなっちゃいます。いえ、泳ぐのはあまり得意ではないんですけどそれでも泳ぎたくなっちゃうくらい、茹だってます。私は泳ぎに行くなら断然、海よりプールです。...
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぎに行くなら海派?プール派?」




海 海。



さて、今日はまるすと久々にお互いのフェティシズムについて話しましたよ。


ほんとならみたいに晒したいんですが、少し危ないとこあるんでやめときます。



ネタないんでもうやめますね。

おまえそんなに美魚好きだったっけ・・・。>るーく

お前が言うと・・・>まする




もうすぐでクシャル装備(ガンナー)コンプ!!


明日はバルカンがんばろうかな・・・。


大宝玉もナズチ撃退でとめてセーブして討伐(でなかったらリセット)の繰り返しでなんとか1つゲット。






ってちょ・・・今CMで流れてたんだが、ソウルキャリバー?これやばいな。


いきなりダースヴェイダーの呼吸音聞こえて焦った。


めっちゃかっこいいんだけど・・・。てか戦ってるやつどう見てもジェダイでもないし・・・。


気になるな・・・。でもPS3もってないから深追いしないでおこう。
  1. 2008/07/27 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<にーっこにこどうが♪ | ホーム | 更新しまくりなわけですが>>

コメント

美魚かわいいよ美魚!
  1. 2008/07/28(月) 01:33:36 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

リタマラめんどくさいから1発討伐でおk~(
ナズチ合計31匹ぶっころしたぜ
@泳げないから海もプールも(ry
  1. 2008/07/28(月) 01:46:52 |
  2. URL |
  3. 新快速 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

そういうところは思い切って公開するべきだ!
  1. 2008/07/28(月) 02:06:03 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

マルスがまず危険だもんな
  1. 2008/07/28(月) 07:57:28 |
  2. URL |
  3. 神北小毬 #-
  4. [ 編集 ]

どっからアウトなんか判断できねぇな
  1. 2008/07/28(月) 19:20:56 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/196-4761bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)