2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

お友達になりましょう。

しゃららららら うーっ わー


今日も海いってきましたよ・・・。


今日はよく焼けました。


さて、今日は疲れたからあんまりEXできないと思いますが、がんばりたいと思います。


沙耶のCG展開してたら興味深いCG(ユーフォーキャッチャーをしているときにスカートをめくる)みつけたんで、馬鹿な理樹ルートも試そうと思います。


でも今佐々美やるとこなんで、先にそれやっていきたいと思います。

フンッ。>るーく

やっぱ内容が変わってくる恐れがあるよな。>まする

ブログでHシーンは興味ないって書いてたから。やっぱHシーンも絵氏の命がこめられてるんだから、粗末にしちゃいけないぜ。>ぐあ




さっきゼロ4話みた。もうね・・・完全にラブコメじゃないですか・・・。


まぁ4話はおもしろかったです。


これであの話がなかったらタバサは空気になってしまいます・・・。


OPで○○○がでてるんだからあると思いますけど・・・。


もしこれ1クールだったらおわた。


まぁこれからに注目ですね。
  1. 2008/07/29 20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日の記事は1つ↓にもあります。 | ホーム | にーっこにこどうが♪>>

コメント

雰囲気的に1クールだね!
  1. 2008/07/29(火) 21:15:47 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/198-2cce1d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)