2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

これはやばい

http://www.senakablog.com/archives/img4/2008-07-30-303.html


これはかわいすぎて萌え死んだ。


もうね・・・この組み合わせやばいよ・・・。だってりんご飴なめてるんですよ・・・。はぁはぁ


しかも浴衣は純粋な普通の浴衣!


そしてこの水風船がなんともいえない・・・。


極めつけはこの「目」と「ほっぺ」でしょう・・・。はぁはぁ


ってわけで昼に買いに行ってきます。


(このノリでノナ(アスパラス)が表紙のG'sも買ったことあるな・・・。)


いやぁ・・ほんとかわいいね!


しかもこの話してたら、G’sについてた沙耶のメモ帳をまるすがくれるとかなんとか。


もうね、神だよ彼は。


これからはまるすを信仰します!


いやーほんとかわいいね。


http://www.senakablog.com/archives/img4/2008-07-30-303.html


俺の捜し求めていた秘法はこれかもしれないね。


これは悲報となることはなさそうですね。

もうそんなのなぞの骨レベルじゃん^^^>313






沙耶かわいいよ沙耶


だけど佳奈多のほうもかわいいぜ!

http://www.senakablog.com/archives/img4/2008-07-30-304.html



そういえば今晩流れ星をみました。


なんか赤かった気がするけど、きれいだったな。


以前に掃除場の先生に「流れ星みたことないな・・。」っていったら


「天気のいい夜ずっと空を眺めてたらみれるよ。」と言われましたが、夏だから蚊が・・・。


まぁ願い事なんぞ言えませんでしたが、きれいだったのでよしとします。


でわ
  1. 2008/07/31 02:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<しんどいとか言いつつも付き合うってことは、やっぱり俺はあいつらといることが好きなんだな。 | ホーム | 疲労>>

コメント

同じ沙耶3回吹くわwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/31(木) 16:43:55 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

お前も神すぐる…
  1. 2008/07/31(木) 17:28:24 |
  2. URL |
  3. 来ヶ谷 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/201-d8692cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)