2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

しんどいとか言いつつも付き合うってことは、やっぱり俺はあいつらといることが好きなんだな。

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「あなたの必需品は?」です。 みなさん、鞄の中に常に入っているものってありますか??財布や携帯はもちろんですが、最近の私の鞄には「扇子」が入っています。(笑)扇子ってすごく便利なんですよー。暑い時はすぐ扇げるし、ウチワみたいにかさばらないし、とっても便利で、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの必需品は?」




俺の学校のカバンにはPSPと筆箱と財布しか入ってませんよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


教科書は学校ry




いやぁ・・・今日もトレーニング行ってきました。今日はミット打ちがんばりすぎたんですかね、手が赤くなって摩れました。


でもまぁ夜のお城山が不気味なことを除けばなかなか楽しいんですよね。


結構涼しいし、たまに人きて「こんばんわー」とかって挨拶していい気分になるし。


まぁパンチ受けるときだけは必死ですが・・・。


まずメンツがやばい。


例えるなら、


1人はラージャン。


もう1人はナルガクルガ。


最後のやつはラージャン×ナルガクルガ÷ミラルーツってとこですね。


もうやばい。


パンチ受けたあととか腕が小刻みに痙攣しますから・・・。


でもまぁ1人でトレーニングしてた頃にくらべたら楽しいしいいか・・・。しんどいけど・・・。


ほんと汗で服が搾れそうになるくらいですからねぇ。部活よりきつかったかも・・・。




さて、昨晩バルカン装備ができました!!!!!!!!!!!


感想は


かっこわりぃ・・・。


腰のとこだけですねかっこいいの。


でも能力がすばらしいので仕方ないです・・・。


まぁ1ヶ月くらいかかった甲斐ありましたね。


次はテオ、ナナを作りたいと思います。


それと、もうすぐでミラザーゲスパノンが作れるw


これでテオが楽に行けますわw


ってわけでがんばりますよ!


そんだけかわいいってことさ!>るーく

まぁ佳奈多いれてた箱あるからそっちいれとくわ。>まるす




あと一週間でぐあが来ます。


たのしみだなw


きたらみんなでモンハンしようか。
  1. 2008/07/31 23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いつか沙耶さんもみんなと一緒に遊べるといいな・・・。 | ホーム | これはやばい>>

コメント

あーみんなでモンハンとかこのやろう!!
  1. 2008/07/31(木) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. 新快速 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

ヤバい、マジ感謝だわ
  1. 2008/08/01(金) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. 来ヶ谷 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

俺は家でry
  1. 2008/08/01(金) 02:43:59 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

サコの顔はラージャン
  1. 2008/08/01(金) 04:54:05 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/202-392bd689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)