2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

更新忘れてたZE★

あけましておめでとうございます。

更新わすれてました^^^^^^^^

でもまぁ昨年31日に無事にぐあと同時4次できました。

初の4次でしかも今年最後の日に友達とできたことはとてもうれしいです。

SSはまた後日。

ちょいいい画像加工ソフト探します;

ところで最近STR族に興味があります。

Gツインクローが最近かっこよくみえて^^;

まぁいろいろ計算してみて決めますね


では↓からリアネタです。




ひぐらしのなく頃に祭 

毎晩深夜しかしないのであまり進まないのですが。

今のところ鬼隠し、綿流し、目明し、暇潰し、盥回しをクリアしました。(順番はばらばらね)

目明しはスキップしてしまったので集めれてないCGがあるのでやり直します。

しかしまぁここまでプレイして達成率41%とは・・・

しかもプレイ時間は25時間くらいですかね^^;

後残るシナリオは罪滅し、祟殺し、皆殺し、憑落し、魅音尽くし澪尽しですね。

まぁ澪尽しは魅音メインらしいのでなんとかがんばります;

じゃぁ今日はこのへんで。

コメ返

ゆっくり食ってくれてもよかったんやけど、悪いな;>ぐあ

おめ>めかぶ
  1. 2008/01/07 21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ついに借りたぜ | ホーム | From 2007年 To 2008年>>

コメント

SSソフト見つかったら俺にも教えてねぇ~
んで魅音尽しって何
それはお前の脳内だろ
  1. 2008/01/08(火) 00:45:51 |
  2. URL |
  3. まかぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/25-14e16c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)