2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ついに借りたぜ

今日友達に涼宮ハルヒの約束借りました。

なんていうかね、、たしかにロード長いね。まぁでも表情とかかわるのはいいね。

まぁこのゲームね

めいぽしながらでもできます。

ん?どうやるかって?

オートにしてヘッドホン着用して終了。

たまに選択肢があるくらいだからね。

こりゃあ楽だわ。

でもまぁひぐらしのが面白いですがね^^;

まぁせっかくなんでもうちょいやってみます。

その友達はオール(貫徹)したそうです。

てかその友達だけど、漫画ひぐらしも全部買ってました。

こいつも俺のせいでオタ化したかな^^;

まぁいっか^^^^^^^^^

コメ返

ういうい>まかぶ
  1. 2008/01/10 02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今からぐあん家いきます | ホーム | 更新忘れてたZE★>>

コメント

昨日CLANNAD6時過ぎまでやってました。
  1. 2008/01/11(金) 17:45:55 |
  2. URL |
  3. グア #-
  4. [ 編集 ]

グアはとてもすごいですね
  1. 2008/01/12(土) 01:41:23 |
  2. URL |
  3. まかぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/26-9c309978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)