2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

友達がiphone持ってたけど、あれすごいね。

今日学校でiphoneみしてもらいましたが、あれ画面大きいですね。


しかもきれいだし、完全にタッチパネルだし、ほんと技術の進歩はすごいです。




さて、今スパイダーマンみてるんですが、おもしれえ。


これなら前にもっとまじめにみておくべきでした。


2は前にみたかな。1も一応観てたけど。


まぁそんなこんなでさようなら。

すべてにおいて最強。>そら

因数分解得意。>まか

中学の数学は余裕www。>るーく



来週ハウルありますね。あれもなかなかおもしろいから楽しみです。
  1. 2008/09/26 23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これはまじですごい | ホーム | 今度は数学の単位が危うい←^^>>

コメント

グアに何やらせてんだ(笑)

物理なら俺にm(ry

iphoneはパケホないって聞いたけど
  1. 2008/09/27(土) 00:37:24 |
  2. URL |
  3. 来ヶ谷 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

ケータイ買うならiphoneほしいなwwwwww
  1. 2008/09/27(土) 14:52:21 |
  2. URL |
  3. Luke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/260-354df030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)