2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

これはまじですごい

槍GM書6.5mで手に入れました。


正規品です。iphoneの比じゃないですね。


8/27から9/1の間楓城のクエストで手に入ってた品なんですが、たまたまフリマで見つけたので即買いました。


売った人は10%と思ってたんでしょうね。


まぁ普通はそう思います。


今まで槍10%は注意してみてたけど、まさか見つかるとは(


やはりフリマ運いいのかな・劇毒といい。


とりあえず別IDにて50kpで置いてます。


ほかのみると100kpのしかなかったから売れてもおかしくないかも。


でもまぁ30kが妥当でしょうね。


とりあえず売れたらカンスト相応の武器かってメルにしたいと思います。

物理とってないwwてかパケホないとかカオス。>まるす

ああそれも悪くないかもなwとりあえずもってたら女子にもてる。>るーく




ぷよって寝ます。
  1. 2008/09/27 23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<よし | ホーム | 友達がiphone持ってたけど、あれすごいね。>>

コメント

ばよえ~ん
そうていは大変なものを盗んでいきました
  1. 2008/09/28(日) 02:44:39 |
  2. URL |
  3. 新快速 #-
  4. [ 編集 ]

290pくれないとチクるぞ
  1. 2008/09/28(日) 06:02:32 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

うほwおめww
  1. 2008/09/28(日) 12:52:46 |
  2. URL |
  3. Luke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/261-bd17c9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)