2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ハジマリ

先週の3連休をつかってぐあんちにいってたわけですが、今回はその報告。

12日21:00 家出発

   21:40 観光港着、まかぶに合流。(めいぽについて話しまくる。

   チケット購入

   21:45 船が神戸へ向かって出発

   22:30 腹が減ったので船でまかぶとレストランでへ(とにかく高かった。

   25:00 まかぶと話しつつ、そろそろ就寝準備を開始する。

っとここで問題発生。

どうやらまかぶはコンタクトらしいのだが、そのコンタクトをしまうケースを家に忘れてきたらしい。

ここでまずまかぶが思いついた方法は、

「メモリースティックのケースにしまう。」

さすがにこれは俺が止めました。

んでまぁ船をいろいろ探すわけですが、俺らが思いついた方法はペットボトルにいれること。

しかしまぁ船で買うと高いわけです;しかもたいして喉渇いてない。

でもまぁしかたないんで部屋へ財布をとりにいくところで、ゲームコーナーにふらっと立ち寄る。

そしてそこで

「まかぶは空のカプセルを手に入れた。」

さすがに吹いたwwwwwwwwwwwwwww

んでまぁこれにコンタクトをいれるわけですが、カプセルだから穴あいてるんですよね^^;しかも球体だから転がる。

でもまぁコンタクトを枯らすわけにもいけないんで、慎重に液体をよそってコンタクトいれてました。

でまぁ部屋に戻ってからどうやって置くかってことになったんですが、頭上の荷物置きの柵へタオルをしいてその上におくことで問題は解消(?

んでまぁ寝る前(コンタクト騒動の前だったわ)に甲板へでました。

ちょうど部屋から途中経由した今治港の夜景とかが観えてたんでね。

んでまぁ外にでた俺らの第一声が、





寒ッ!!!!!!!!!!!!!!

でもいい景色観れました。2人ともデジカメがないのを悔やみましたね。そのあとインスタントカメラ買おうとしたくらいですし^^;

まぁ部屋に戻ってからしばらくしてまかぶは寝ました。(そういや寝る前に携帯の充電切らしてたな。しかもテレビのコンセント抜いても充電できなかったし。次の日不便やったな^^;

俺は26:00くらいまでハルヒやってその後寝ました。

そして

  翌朝(てかまだ夜明けてないが、)5:00に起床

途中深夜26:00過ぎくらいに(おそらく)明石大橋通って2人で夜景に感動しました。

そういや明石大橋以降はずっと島沿いに船進んでたな。夜景観えてたし。

でまぁ5:40に神戸六甲アイランド港についたので、船を降りてその後住吉駅行きのバスを1つ見送って2つ目(最終便)で住吉駅へ。

まぁ実はターミナルで帰りの船の確認とかしてたら1つ目見送ってしまったわけですがね。結果的に正解でした。

バスには結局俺らしか乗ってませんでしたが、途中2人で神戸の高層ビルの夜景に感動してました。

そして20分後住吉駅に到着。

そこから駅構内に入って、、

辺りを見回す。

そこには見覚えのある姿が。そして2秒ほどお互い見つめ合っての沈黙、、

っとまぁここで予定通りぐあに会う。久しぶりやな~と感動のサイカイもほどほどに切符を購入。






まぁ今日はここまでです。

続きは明日書いていきます。

まかぶやぐあの日記と少し違いがあるかもしれませんが、まぁそこらへんはスルーで。そこまで覚えてないんで。

  1. 2008/01/15 22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サイカイ | ホーム | 明日かくよ>>

コメント

俺がアホやと思われる記事を書くんじゃない
  1. 2008/01/15(火) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. まかぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/29-706ba956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)