2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

サイカイ

切符は購入の仕方をぐあに教えてもらいながら購入。(都会だと値段で切符が決まってるんだな。どこどこ行きとかじゃなくて。)

電車は少し待ったら来たので乗車。

待ってる間ずっとめいぽの話をしてました。

  6:?? 吹田駅到着

それから目的地のまきふん公園まで歩いたわけですが、その間もずっとめいぽの話してました。

  7:?? 南千里駅へ

そこからはずっとまきふん公園まで徒歩でした。

2,30分は歩きましたね。でもまぁその間もずっとめいぽの話してました。

どんな話してたかな・・




おれ「BSさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

まかぶ「BSいいなー。ブランいいなー。レナああああああああああああああああ」

ぐあ「ブランーブランー」




まぁこんな感じでしたね。

  8:00 まきふん公園着

まぁ感想としては。。

まきふんみて感動。

他にはなにもない。

誰もいない。

って感じですね。まぁ朝の8時から団地の真ん中で高校生3人が遊んでるんですからね、あきらかに変人です。

でまぁ実際にまきふんに入ってみましたが、

斜面急すぎwwwwwwwwwwwwwwww


しかも下にみずたまりあるし、もう遊具とかいうレベルじゃないです。でもまぁ夏だとひんやりしていいかも・・・。

まぁせっかくなんで写メとりました

makhun


まきふんと俺

↑俺ね

でまぁまきふんもほどほどに来た道を帰るんですが、これ本当だったんだな・・・

テレビでみたことはあったが、

大阪人って普通に・・・

信号無視してるしwwwwwwwwwwwww

まぁ時間帯が時間帯なこともあり、俺も普通に無視させていただきました。(たまに松山でもしますがね^^;)

  8:30 南千里駅に戻り、梅田行各駅停車8連(阪急車)に乗車。(よく覚えてないからぐあのとこから引用。)

  8:?? 淡路駅にて大阪市営地下鉄堺筋線直通の普通天下茶屋行8連(大市公車)に  乗車。(これもそのまま引用)

  9:00 日本橋駅にてマルスが合流。

いやぁ~相変わらずまるすでしたね。

  9:20 恵美須町駅着。

さて、そろそろ俺らも腹が減ってきたんで、(5時におきてから何も食ってない。ぐあも夜から何も食ってない。まぁ深夜1時に焼肉食ったみたいですが。)

日本橋でなにか食うことにしました。

って

なにこの街・・・。

すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だってさなんかもう辺りにはパソコン用品専門店やアニメ○トやメロンブ○クスみたいな店ばっかなわけですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

でもまぁまだ9:30くらいだったのでどこも空いてませんが、、

ってことで吉野家で朝食を食べることに。

そこでまるすが、

「なんや、おまえら食ってないんか。俺腹減ってないで。」

でもまぁ何も食わないわけにもいかないんで店内へ。

俺「豚キムチ丼大盛り」(11:00からの牛丼を頼んでしまって「11:00からです」といわれたのは内緒。)

まかぶ「豚キムチ丼並み」

ぐあ「豚丼大盛り」

まるす「味噌汁」

店員「かしこまぁりました~」(柳原加奈子的な意味で)

って・・・・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwww

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「味噌汁とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

まるす「味噌汁は日本人の原点や。」

でまぁ俺らがそれぞれのものを食ってるときに彼は50円の味噌汁をすすってました。

しかも大盛りのぐあのほうが食うの早かったしwwwwwwwwwwwwww

まぁ意外にも俺が一番食うのが遅かったので、最後のほうはガッーとかっこんで、金を払って俺らは店を出ました。


店をでたらみぎてに通天閣が見えて感動しましたね。

でもまぁ思ったよりは小さかったです。

札幌のテレビ塔みてたからかな?

まぁ町並みも観光者向けの札幌とは違っていてよかったです。





さて、今日はここまで。楽しんでいただけましたか?

続きは明日かきます。
  1. 2008/01/17 00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょいと大阪記事はおやすみ | ホーム | ハジマリ>>

コメント

味噌汁の主成分を答えてみろっ!!

そう、大豆だ大豆
豆腐も汁も全部大豆

…だから日本は豆大国なんだぜ☆



(`゜▽゜).oO(…空気読んで俺もなんか頼んだら良かったな…
まぁネタなったし、結果お~らいw
  1. 2008/01/17(木) 02:08:14 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

俺の発言はともかく
グアの発言は下ネタに繋がると思うぞ
  1. 2008/01/17(木) 10:18:30 |
  2. URL |
  3. まかぶ #-
  4. [ 編集 ]

まかぶのこめふいたwwwwwww
  1. 2008/01/17(木) 16:07:57 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/30-ec079473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)