2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと大阪記事はおやすみ

更新滞ってましたね;すいません;

このごろめいぽで装備を集めるのに必死なので、ブログ書くのを疎かにしがちですね。。

さてめいぽはというと、M盾が売れ、強化中盾が売れたことによち、念願のジャクム兜を手に入れました。

125mで買ったんですがね、まぁもっと安いとこ探せばよかったかもですね。

普通に120mきってるとことかありますし。

さて、未覚醒兜じゃ使い物にならないのでショーワにて覚醒をしました。

そして後日友達でありギルドのマスターの博sに隆盛化を行っていただきました。

友達ということで無償で行っていただき、まことにありがとうございます(礼)

そして残る装備は

鎧↑S20↑

鎧↓D15↑

マント3-S10

顔D5↑

イヤリングD12

ローバD3L4攻10↑

を揃えなくてはいけません。

武器、盾に関しては

Gツイン115↑

ラヴァ25↑

にする予定です。

装備にかなり金がかかるんで武器は後回しですね。

まぁDEX補正60、STR補正40を得れたら十分なので、がんばって集めたいと思います。

一ヶ月以内にすべての装備を揃えてまた晒したいと思います。

ところで先日ぐあの友達の某斬りsと狩りをご一緒させていただいたのですが、スキルのことなどかなり参考になりました。

まぁBSのために残り10は溜めておいてそっからベノムに振ろうかと思います。

本当はBSのマスタリーを先に買ったほうがいいんでしょうが、装備を先に揃えたほうがモチベーションもあがるんで^^;

まぁ装備を揃えたらまったり黒字狩りと転売でBSを買いたいと思います。

BSMAXまでを3月には済ませたいと思います。

ではノシ


コメ返

日本の大豆の9割以上は輸入だったはずだが、それでも大豆国といえるかね?君が今食べてる納豆も中国かどっかの得体のしれないような国でできたようなものかもしれないよ。まぁ俺も納豆、味噌汁は大好きだが。>まるす

いや、だから「ー」って伸ばしたんだが、それでも変な発言にみえたか。。>まかぶ

  1. 2008/01/21 18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おい | ホーム | サイカイ>>

コメント

そうてい!!!
元気かい;w;

俺も大阪に引っ越したんだよ
そのうちあそぼう!そのうち
  1. 2008/01/26(土) 16:32:50 |
  2. URL |
  3. どじょう #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/31-094f1c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)