2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

Kanon

今朝5時半までkanonやってて、無事クリアしました。


もう一気に進めたかったんですね^^;


最後のほうは攻略サイトみました><


んで感想のほうですが、


すばらしいです!


本気でオススメします。


まずゲーム全体の雰囲気がいいです。


季節は冬なのですが、冬だからこそって感じです。


Airはたしか夏ですね。


んでまぁ感想は


最後のほうの展開が早くてすこしきつかったですが、内容はよかったです。


ちなみに舞ルートをしました。


泣いてこそいませんが、感動しました。


ただ残念なのが、友達にもらった物なのですが、BGMがない;(おそらくファイル損失か破損。)ドアの音とかしかないんですね><


ちなみに声のほうはもともとないです。


それと、後半にあそこでHシーンがはいってくるとは。。


正直Hシーンはいらないですね。てかHシーンないと思ってました。


だからPSP版をやるといいです。


ちなみに原作(PC版)はこちら


さて、今後の予定としては2月29日発売のくCLANNADフルボイスを購入ですかね・・


でも、正直そっちやめてPSP版KanonかAirにしてもいいかと思ってます。


AirもHシーンないほうがいいらしいですね。


CLANNADは初期のやつを友達に借りてもいいかな・・と思ってもいます。


でも友達にそのことを話したところ、絶対にCLANNADを買ったほうがいいと言われました。


んー・・・。迷いますね;


Airは曲だけでもう泣けますしね・・


まぁゆっくり考えたいと思います。


音声ないほうが効率よくプレイできるんでいいんですよね~。


まぁ今からkanonやりたいと思います。


kanonでは舞が一番好きなんで、途中まで舞ルートと同じように進めれる佐祐理ルートでいこうと思います。


またクリアしたらいいますね^^


あ、今からCLANNAD18話も観ます。


こめへん

kanon一気に進めたかったんだ・・>まか
  1. 2008/02/16 02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うぅむ・・・ | ホーム | やべえ>>

コメント

『AIR』の夏、『Kanon』の冬、そして舞台は『CLANNAD』の春へ
  1. 2008/02/16(土) 16:06:49 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/37-a0bab449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)