2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

うぅむ・・・

このところね膝が痛かったんですよ。


いやまぁ以前から痛かったんだけど、このところのランニングでさらに悪化?って感じだったんです。


んで病院いったら「オスグッドシュラッタ病」という結果が出ました。


なんとなく想像はついてたんですよね。


でもまさかこの年になってくるとは^^;


これは成長期にみられる病気で、成長するときに膝の内部の軟骨辺りが離れてるわけなんですが、それが引っ付くまでに痛みを伴ってくるんですね。


まぁそれはまだまだ身長が伸びるってことなんですね。


一般的に激しい運動をすると起こるんですね。


まぁ私は部活もやってるんでなってもおかしくないですね^;


自分は高校になってから急に背が伸び始めましたからね^^;


んでまぁ主な治療法は安静にすることです。


激しい運動は控えるといったところです。


しかしこれで完治するのが約半年。


しかし部活があるのでそれは不可能です。半年も休んだら最後の大会終わってるからね。


そこで次の治療法となるのですが、これが手術なんです。


膝に麻酔をして軟骨を折って引っ付くのを早める方法ですね。


これでだいたい一ヶ月です。しかしそれもきつい;


ってことでサポーターを奨められました。


サッカーするときのような普通のサポーターとはちょい違うやつですね。


まぁしばらくはこれでやってみようと思います。





話は変わってKanon


さゆりんルートをクリアしました。


が、どうやらさゆりんはメインヒロインではなく、舞をクリアしたら舞ルートの最後の最後で選択肢がでてきて分岐するだけなんですね。


つまり舞ルートの一部ってことです。


しかしこれはかなりいい話でした。


さゆりんの過去の話を聞いてうるっときたところでエピローグへ。そしてスタッフロールへ...


ん?スタッフロール・・?


ってちょ・・


もう終わりかよwwwwww


って感じでした(


まぁ前述したように内容はすばらしいものでした。


これで残るヒロインはあと4人


舞のCGも一枚回収できてないんでフルボイスパッチを導入してもう一度やりたいと思います。




こめへん

うむ。秋はないのかな・・リトバスがどうなんだろ・・>ぐあ
  1. 2008/02/19 17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひさびさに | ホーム | Kanon>>

コメント

はぅ…お膝大丈夫かな?かな?
  1. 2008/02/19(火) 19:38:36 |
  2. URL |
  3. 竜宮レナ #-
  4. [ 編集 ]

俺は胃が痛くなることがある。
  1. 2008/02/19(火) 22:42:38 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

リトバスは感動なんか?友達が二人程やってるけど…そゆのんじゃないらしい

つかPSPのAIRは危ないトコあったけどカットされてたな

カノンは…良いんかなぁ?なんか見る気分になれてへんかったから見てないけど、そんなにいいんやったら暇になったら見るかな

まぁ俺は時々心臓がズキッとくる…なんかあっかもな
  1. 2008/02/21(木) 17:49:12 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/38-b4ed446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)