2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

今日も元気に更新です。

来週月曜からテストということで課題の始末に追われています。


なんとか生物のノートは作り終えました。はい、友達に見せてもらいましたね。今まで板書してなかったとかいいません。


最近の自分は

放課後学校で勉強

帰宅→仮眠(2時間くらい)

飯、風呂、ネットで情報収集

勉強

就寝

といった感じですね。


だいたい寝るのは4時くらいですが、自分はこっちのほうが集中できるのでいいですね。まぁテスト期間だったらみんなこれくらいまで起きてますかね^^?


自分は普段からこの時間も元気に起きてます。はい。


んでまぁ昨日からニコニコでひぐらし解DVD特典のやつを観てます。


どうせすぐ消されるんだろうんで今のうちにMP3で保存しておきます。


1巻は大石の声優茶風林さんと原作者の竜騎士07氏の対談です。


んで2巻が茶風林、前原圭一役保志総一朗、竜宮レナ役中原麻衣となってますね。


茶風林さんはこの特典DVDではずっとMCをやっていくと思われます。


保志さんも中原さんもとても面白くてよかったです。


中原さんは素の声きいて少し好きになりました。(レナの声とあまり変わりませんがね。てかほとんどそのまんまですが。笑い声が発症したレナと同じだったのは焦ったけどw)


まぁ保志さんはノリがよすぎwww


あぁ、ちなみに1巻は実写だったんですが、2巻以降はアニメの映像に合わせてトークという形になっていますね。


まぁイメージを大事にとでもいったとこですかね。


それでもほとんどの人はネットで顔拝見させていただいてますが(笑


3巻は中原さんにかわって園崎魅音、詩音の役雪野五月さんが出てました。


雪野さんはよかったですね~。やっぱ好きな声優ですね。


雪野さんの演技力は茶風林さんも保志さんもすごいと言ってました。


あれは本当にすごいとおもいますね。なんたって、

魅音と詩音の役をやっているってのはもちろんのこと、

魅音のフリをした詩音

詩音のフリをした魅音

つまり4つを使い分けてるわけですよ。


これは並みの人にはできないみたいですね^^;


雪野さん曰く、演技のときは「自分なりの方法」というものがあるそうです。


詳細は秘密とのことですが。


4巻は北条沙都子役のかないみかさんと古手梨花役の田村ゆかりさんが出てました。


この2人のトークは終わってた(笑


話が脱線して映像はスルー状態wwwwwww


茶風林さんがんばってたwwwwwww


まぁおもしろかったからよかったです。


このところひぐらしキャラでは魅音の次に沙都子がお気に入りなんです。はい。


ひぐらし解のDVD。今のところ6巻まで発売してるんですが、一応4巻までは観させて頂きました。(特典のほう。本編は全部観てるんで。)


残りのやつも保存しつつ観ていきたいと思います。


コメ返

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/>ALL




めいぽ?やってませんよ。


でもPCしてるだろばーろwwwとか言わないで。
  1. 2008/02/27 22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 撫子はやっぱりかわいかった>>

コメント

でもPCしてるだろばーろwww
  1. 2008/02/27(水) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

でもPCしてるだろばーろww
  1. 2008/02/28(木) 02:56:41 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

でもPCばっかしてるだろばーろwww
  1. 2008/02/29(金) 02:44:40 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/44-16a6f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)