2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-375.html

発売決定日まで予想通りだったよ。


まぁこれでPC版を買う必要はなくなったわけですね。CGも増えるみたいだし。


クラナドだから春にでも発売にしてくれたらいいんだがなぁ。。


ところで本日は卒業式だったので早めの帰宅となりました。


いつもならめいぽでもしてたんだろうけどね。


PC変えたらこりゃアニメandギャルゲメインになるな。


なんとかめいぽのモチベが戻ってきてもらいたいものだが・・・


まぁ今は春休みの大阪が楽しみで仕方ない。


秋葉原に言った友達が言うには、とにかくすごかったっていってたな。


楽しみだな。


まぁ別に買うものも無いだろうがw


でもメイドさんがティッシュとか配ってくれるらしい。


メイド属性はないが是非もらいたいな。


まぁ、みんなでメイド喫茶でも行こうか。






話は変わって19話の感想


全回がすさまじいフラグブイレクだったので、渚ルート突入になるのかな?と思ってましたが、やはりこれはもう完全な渚ルートなんですかね。ゲームやってないので分かりませんが。


それよりも気になったことが・・・


なんか妙に渚可愛くなってないか・・・?


作画変わったんですかね・・・


それとも俺の目がおかしいのか、ただ単に髪を切っただけか。


どうなんでしょう・・・。


まぁ長髪好きな私はことみ、杏、智代が気になるところですが。。。


しかしまぁ秋生はいいキャラですね。早苗さんも個人的に好みです。


でもまぁ、来週気になります・・・。


はやくみたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ところでKey作品ばっかに限ってではないでしょうが、ヒロインの母親はいい人ばかりですね。


しかもヒロインに負けないくらい美人じゃないですか・・


たとえばこのお方・・・


akiko.gif



Kanonやってれば言わずとも分かりますね。


秋子さんです。


なにかあっても「了承」の言葉で即座に解決です。


いい人ですよ。めんどいので詳しくは書きませんが。


ところで↑の画像みてみなさんどう思いましたか?


まぁ古いと思ったでしょうね・・。


まぁたしかに最初はこの絵みて違和感ありましたが、今ではこの絵が好きですね。


Kanonやってたらそう思えてきました。


んー・・・。


本日発売のCLANNADフルボイスは絵だいぶ変わったようなきがしますが・・・これ樋上いたるさんが描いてるのかな?


古くからのいたる絵ファンからすると退化してるそうですね。


まぁ私もKanonのときのほうが好きなんですが。


AIR、CLANNADの時までがよかったかな。


でもまぁ結局、絵よりは内容のほうが大事です。


Key作品はどれも良作らしいので楽しみですね!


Kanonもいい作品でした。


AIRもいいってきくし、リトバスは・・・(コホンコホン


さ、さてこの話もほどほどに、これからどうするかです。


CLANNADはPSP版を買うから、それまでは原作でも借りてやろうかと思ってます。


AIRもかりようかな・・・


一応リトバスは持ってるん大丈夫ですね。


planetarianはだれも持ってないだろうなぁ。。。


Key作品は全部やりたいんだが、まぁいいでしょう。


とりあえずテスト終わったらKanonやるか。







おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>ALL



なんかもう書きたいことありすぎていつもgdgdだな。
  1. 2008/02/29 14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひぐらしのなく頃に 祭 | ホーム | 今日も元気に更新です。>>

コメント

おれもPSP版買おうっと
  1. 2008/02/29(金) 17:41:32 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

俺も買う。
通信対戦とかあるんかな
  1. 2008/03/01(土) 00:23:05 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

180生ハメ分析w

474ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
  1. 2008/03/01(土) 01:18:50 |
  2. URL |
  3. 20生ハメ仙人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

メイド喫茶はぼったくりでしかも紅茶がまずかった
人生経験だ いってこい
  1. 2008/03/01(土) 13:39:08 |
  2. URL |
  3. どじょう #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

a.kon 今日はメイプル1分INしてきた。
スマブラ楽しいから総sもかえよ^^
  1. 2008/03/01(土) 23:30:01 |
  2. URL |
  3. naga #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/45-2408c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)