2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に 祭

プレイ動画ニコニコにあったんでとりあえず1つだけお気に入りの貼っておきます。



魅音好きにはたまりませんな。


ところで友達にPS2を借りることができたので、昨晩から祭をプレイしてます。


祟殺しをクリアして残すは「憑落し」、「罪滅し」、「皆殺し」、「澪尽し」となりました。


祟殺しはもうstartおしてスキップしました^^;


CGは後で回収します。


とりあえず今は澪尽しにいくことが先決なんで。


澪尽しお疲れ様会で魅音が言ってましたが、澪尽しだけで平均プレイ時間15時間。総プレイ時間はなんと100時間とのこと。


どんな対策RPGだよ!


っと魅音も言ってました。


まぁ澪尽しは魅音がかわいいわけです。はい。


はやくやりたいな・・・


お疲れ様会もよかったな・・


あれはネタじみたとこあるけど・・


まぁいいや、さっき紹介したやつPSPいれたんで、それみて勉強してきます。


ノシ


KO★ME保志HE☆N

買うのかww(まぁ言うと思ってたが>ぐあ

対戦とかあるのか・・・?そこんとこどうなんですかね、ぐあ>まかぶ

姉ちゃんのケツガ見れるだけで価値があるだろwwwwでもなんか昔中学校で一緒だったやつが松山のメイドカフェいったらしい。んで、ぜんぜん若い姉ちゃんじゃなかったから、コーヒーたのんで口もつけずに帰ってやったらしい。>どぜう

友達の家でやったwwwメタナイト気に入ったwww最初にデデデ使ったけどカスすぎたwwwめいぽは俺も今はやってないよ^^>ながs




ニコニコ貼ると更新も楽だな^^
  1. 2008/03/02 17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっほー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

これから廃狩りするからおれが4次したら復活だな笑
  1. 2008/03/03(月) 10:03:22 |
  2. URL |
  3. 豹 #-
  4. [ 編集 ]

なんだ、メイプルやってないのか

つかひぐらし時間かかりすぎだろww
  1. 2008/03/03(月) 13:35:27 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

愛sコメ(*^▽^)Thanks
リンクしてもいいですかぁ??w
  1. 2008/03/03(月) 16:06:07 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/46-b91ab780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)