2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

やっほー

まかぶと家で遊んでて、階段下りてたら足挫いたZE☆


折れてたらどうしようorz


ってことでテスト期間で学校帰るの早いから遊んでます\(^o^)/


まかぶとは学校違うけど、どうやら彼もテスト期間らしいので、今週になってから毎日7時くらいまで遊んでますね。


いやぁまぁ遊ぶって言ってもゲームしかしませんが。


「がんばれゴエモンでろでろ道中おばけてんこ盛り」っていうN64のソフトにはまってしまいまして^^;


毎日2人でがんばってます。


さて、同時にひぐらしもやってるわけですが、憑落し編も後半へ入っていきました。


1人じゃ怖いのでまかぶがきたときしかしてませんね。はい。


んでもまぁ・・・魅音のシーンは毎晩みてますが。


はやく澪尽し編にはいって、前回の記事で紹介した魅音と図書館でデートのシーンをみたいですな。


ええ、あの動画はPSPにいれて毎日観てますが\(^o^)/




い・・・一緒の学校に行きたいな・・と思って・・・。


・・・・一緒の学校?だれと・・・?


け、圭ちゃんと・・・


※圭ちゃんとはまかぶのことではありません。





もうこのシーン激萌えでしょう・・・


ほら、ぐあも観ておけよ^^


あぁもういつも俺の好きなキャラのことについてしか書いてませんね・・・


魅音のことなんか同じようなこと何度書いただろうか・・・


でもまぁ他にネタもないんで。


下ネタ言うよりはいいだろう。


っま、今から明日のバイテクのためにがんばりますよ^^


あぁ、ちなみに落葉果樹Ⅱ終わりました^^^^^^^^^^


こめへn


廃したいけどモチベがあがらねええ^^;>豹


ひぐらしは総計100時間はかかって当たり前だぜ・・^^;>まする


リンクは大歓迎wこっちも勝手ながらさせてもらったよw>かにかまs
  1. 2008/03/04 21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ういっす | ホーム | ひぐらしのなく頃に 祭>>

コメント

ほんと魅音好きなんですねぇww
  1. 2008/03/04(火) 22:25:17 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

なんだ…俺かと思った
それが魅音じゃなくレナの言葉だったら…。
あ、やべ…
いや、けど魅音から言われてもええな…。
けどレナに一番言われたら…。あー…夢でいいから見させてくれ!
  1. 2008/03/04(火) 22:27:42 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

魅音…?
図書館で…デート…?
うおぉぉぉぉぉォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
やべwwww
モチベ上がったww
  1. 2008/03/05(水) 02:20:15 |
  2. URL |
  3. 豹 #-
  4. [ 編集 ]

さりげない勧誘はさておき、テスト期間くらい勉強しろwwwwwwwwwww
  1. 2008/03/05(水) 02:21:21 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

デデデ強いよよこすまっしゅが
  1. 2008/03/05(水) 17:44:06 |
  2. URL |
  3. naga #-
  4. [ 編集 ]

なんで図書館…普通遊園地だろ、ジェットコースターだろ、んで最後は観覧車で二人っきりだろ…


うほっ、続きはお前のその逞しい想像力で補うように
  1. 2008/03/05(水) 22:19:30 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/47-40cbee68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)