2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ういっす

国語終わった・・


そんなことを思いつつ私がとった行動は


→まかぶと遊ぶ


7時半まで遊んでました。


国語マジやばいな。


俳句とか短歌の作者覚えてなかったから記号わからないと意外「ア」にした・・・


バイテクの勉強ばっかするんじゃなかった\(^o^)/


まぁそんなこんなでひぐらしのなく頃に祭の話~


憑落し編クリアしました。


とにかくエグい話でした・・・


レナが暴走しすぎですね・・・


しかしまぁ最後は自分の過ちに気づけたっぽいですが。


今までやってきた中ではいい結構話ですね。


最後は毎度おなじみ「ガス災害」が起こるわけですが、ここはさすがレナ。


「ガス災害」は「災害」なんかではないと気づきました。


まぁこの真相は次回以降の話「罪滅し」、「皆殺し」、「澪尽し」を進めていくにつれて分かってくるでしょうね。


もちろん私自身真相は知ってますが、みんな(圭一ら部活メンバー)がどう真相を暴いていくか。そのやり取りが楽しみです。


さて、これからに期待です。


次は罪滅し


ん・・・そういやまた魅音のかわいいシーンがあるじゃないか・・


楽しみです^^


んじゃ今日はこのへんで


(↑の魅音のシーンですが、友達に借りた罪滅し3巻でそのシーン見すぎたため、本にクセがついてしまいました。)


こめへん

大好きですよw他にも好きなキャラいるけど・・w>かにかまs

フフフ>まかぶ

だろwwwwwwwwwwwww?これみたらがんばれるよなwwwwww>豹

勉強も少しはしてるぜ★>ぐあ

でもあいつノロいじゃんwww>ながs


今日はコメント多かったな^^


いつも俺の自己満足な日記に付き合ってくれてありがとう
  1. 2008/03/05 20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<きたわwwwww | ホーム | やっほー>>

コメント

つーかまかぶとそうてーの高校が違うってゆう事実をしってかめはめ波がでそうです
  1. 2008/03/05(水) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. 豹 #-
  4. [ 編集 ]

僕音楽のテストで記号ほとんど「オ」で切れそうになったよ( ̄▽ ̄;)
あえてバラバラに書いたらミスったっていう・・・orz
  1. 2008/03/05(水) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

まかぶと何して遊んでるん?
  1. 2008/03/05(水) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

しかし豹はKIAIが足りなかった。
  1. 2008/03/05(水) 22:07:31 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

宇宙人がきちゃいますね、ハイ


古典と英語は死んだ方向で
  1. 2008/03/05(水) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

野生のまかぶは逃げたした
  1. 2008/03/06(木) 14:05:38 |
  2. URL |
  3. 豹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/48-e465c4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)