2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

※絶対みてください

タイトルはつりではありません。


人権擁護法案って知ってますか?


これは差別をなくすための法案ということになってますが、実際は。


言論の自由を奪う


というとんでもない法案です。


この法案がまかり通ると・・・


人権を侵害された(またはそのような発言をうけた)

強制捜査


となるわけです。


分かりやすい例でいきましょう。


オリンピック日本がんばれ!!→それは人権侵害です。在日である私は人権を侵害されました。

礼状無しで出頭or罰金を命じます


貧乳はステータスだ!希少価値だ!→貧乳は人権侵害です。

礼状無しで出頭or罰金を命じます


ありえませんね・・・


ちなみにこの法案


ポルノも禁止とするそうです。


つまりエロゲなんてもってのほか、真っ先にボッシュートです。


ヘタするとネットも禁止とかになってくるかもしれません。

アニメ

音楽

同人

も然りです。


長いことはなしましたが、さて本題です。


10日にこの法案が集会にだされるそうです。


こうなれば日本は終わりです。


しかし私達でそれを阻止することができるかもしれません。


私達でできることは

10日に現地で要望書を渡す。なのですが、実際に現地にいくことができない人がほとんどだと思います。

しかしあきらめてはいけません。

http://kosakaeiji.seesaa.net/

上記サイト様にて要望書をメールにてだすことができます!


小坂英二議員先生がメールでおくられてきた要望書を印刷して持っていってくださるそうです。


なので、みなさんも是非要望書をメールで送ってください。


僕もすでに送らせていただきました。


少し手間はかかるかもしれませんが、簡単です。


上記サイトの「南京の真実まとめサイト」というとこをクリックしてリンク先からテキストファイルをとってください。


ファイルは右クリック→対象をファイルで保存でおkです。


そしてそのファイルを開いて「名前」「住所」を記入してください。


あとはそれを保存してメールでおくるだけです。


ちなみにあて先は上記サイト様にて書いてある小坂先生宛てです。




このような法案が可決されると日本はおわりです。


こんなことまかり通っていいはずがありません。



なのでみなさん是非お願いします。


それと、ブログをお持ちの方は是非このことをブログに書いてください。


9日までに送らないと手遅れだと思うので、はやいほうがいいです。


ちょっと焦って文がめちゃくちゃかもしれません、とにかくお願いします。


とにかくアクションを起こさないとだめです。


しない正義よりする偽善


自分の嫁(2次元)を守れなくて何が夫か・・・


こめへんは次回にさせていただきます。








馬鹿じゃないの?そんなわけあるかよ^ー^とか思うかも知れません。


しかし実際に可決されてからではあとの祭です。


みなさん御協力お願いします。
  1. 2008/03/08 21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<これはいいぞ | ホーム | きたわwwwww>>

コメント

うわwwww
まじっすかwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の嫁を返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなりたくねーよ・・・;;
  1. 2008/03/08(土) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

積極的な取り組み
リアルに感動
俺も魅音を守らなければ
秋葉原の戦士達が強力な力になってくれるだろう
  1. 2008/03/08(土) 22:08:27 |
  2. URL |
  3. 豹 #-
  4. [ 編集 ]

確かにCLANNAD見れなくなると思うと嫌だな。
まるすが「杏の為に俺は頑張る」と言って結成隊を作っていそうだな
  1. 2008/03/09(日) 01:36:54 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/50-5d510c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)