2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

これはいいぞ

http://www.senakablog.com/archives/2008/03/_clannad_4.html


これは素晴らしい。


そういやKanonの沢渡真琴のフィギュアも発売してたな。


あれみて真琴が好きになってしまったよ。


ところで


この頃めいぽもしてないんでニコニコを観る時間が増えてます。


っていっても魅音のMADみたり、ほしい曲探したりってくらいですが・・・。


どうやらSP1になってからうpろーど容量が増えたようなので、画質もあがってきてますね。


H.262だったっけ・あれ画質いいみたいね。うん。


しかしまぁにこにこにはアニメ本編もなかったりしますよね?(消されてて


まぁそこでようつべとか観るわけですが、画質が^^;なんてことありますよね。


そこでつかえるテクニックを紹介。


やり方は至って簡単


まずyoutubeで観たい動画を開きます。


次にその動画のURLの後ろに「&fmt=18」と打ちます。


それでエンターを押すと・・・


ななんと!画質が上がったじゃないか^


FLVからMP4にするので画質が上がるわけですね。


まぁ正直こんなことしなくてもすて6やらVeoh観れば・・


あぁ、すて6無くなったらしいですねそういや・・・。


あそこよかったんですけどね。でもまぁveohあるしいいか・・


veohはうp容量制限が無いですからね。


2時間の映画もフルで高画質なんてのもあります。


AIRも俺はここで観てますね。動画はcookieからとってます。


そういえばAIRといえば・・


俺のipodの鳥の詩が急に聴けなくなりました\(^o^)/


短期間でいっきに再生数topまで上り詰めたんですがね・・・


また入れなおしますか・・


まぁ最近のお気に入りの曲はKanonの主題歌「Last regrets」ですね。


あれは素晴らしすぎます。


泣けます。


にこにこのやつ置いておきますか





これはいいですね。本家は彩菜さんが歌っているんですが、Lia versionもあるんですかね?


このデュエット神すぎますよ・・・。MADかもしれませんが・・


ちなみにこのLast regrets


もう泣かない もう泣かない もう泣かない~ が


最中無い 最中無い 最中無い~ に聴こえるのは仕様です。


まぁ↑の動画一度は観ておいても損ないです。


いたる絵も観れて一石二鳥です。


ってわけでこの記事書きながらもずっと聴いてます。


Keyいいですね・・ほんと・・・


10年も前の作品が今もこうやって愛されてるってはすごいですね。


こめへん

まずは行動しないとだめだぜ。俺達には嫁を守るという使命がある。>かにかまs


他人任せではだめだ。自分でやらないと。嫁を守るのが夫の仕事だ!>豹


レナを守れ!>まかぶ
  1. 2008/03/09 20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<失ってしまった代償は とてつもなく大きすぎて | ホーム | ※絶対みてください>>

コメント

モナカない~♪
フィギュアって…何か得な事あるんか?
俺は買う気しないんだがなぁ…。
例え渚でも
  1. 2008/03/10(月) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

ニコニコも段々画質がいい方に戻りつつある
  1. 2008/03/10(月) 11:17:47 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/51-9f3a874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)