2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ドソキユソダ

人権擁護法案ですが、


10日に届いた要望書が1100通


反対運動参加者が1700人


・・・


少ない・・・。少なすぎる・・。


いくら今回の件をマスコミがとりあげてないとはいっても、


これはあまりにも関心がなさすぎる。


そりゃ俺だって正直可決されるとは思いませんがねぇ・・。


他の人がやってくれるから大丈夫って思ってるやつが多すぎる・・・。


まぁ俺だって要望書添えて1通メールおくっただけですよ。


それに比べて俺の友達なんか友人の名前使って100通は送ったそうです・・。


んでPCのIPかえてファックスでメボムして、学校のPCまでつかって送りまくったそうです・・・。


てかこの話が本当なら、要望書の約一割はこいつじゃねぇか・・・。




まぁって今回はこれだけです。


こめへん

俺東方BGMとかも流したなぁ。まぁ友達がノリでハレ晴レユカイ流したのがことの発端だったのかな・・・。しかしまぁふぃぎゅ@流れたときは引いた・・・。食堂から帰ってきてたらこの曲が聴こえてひいた・・。正直自分の耳を疑ったけど、友達が言うにはクラスの女子が流したらしい\(^o^)/これエロゲの曲だぞ\(^o^)/

まぁどうせにこにこの影響だと思います。>かにかまs
  1. 2008/03/12 01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<俺は二次元を誰よりも愛す。 | ホーム | 失ってしまった代償は とてつもなく大きすぎて>>

コメント

←誰かがやるだろうと思ったうちの一人。ぁ
  1. 2008/03/12(水) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/53-e1c96bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)