2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

俺は二次元を誰よりも愛す。

どーも。

夏場はワイシャツの下に下着を着ていない者です。


だって熱いじゃん^^


・・・


今日のできごと~


いつものように部活の準備をしていたんですが、



部員:「そういや青春川柳コンクール入賞したw」


おれ:「あーなんかそんなんあったなwwwwおめっと^」


部員:「○○(筆者)のも入賞してたよ^」


おれ:「( ゚Д)゚!?!?!?」


驚くと同時に脳が必死に思い出す・・・。


おれ:「な、な、なんてかいてたっけ^^^^^?」







部員:「ヒトメボレ 彼女はいつも 本の中」





・・・




\(^o^)/


おれ:「ばかなぁッ!?ネタで書いたんだぞ?大体こんなの恥ずかしいだろwwwwwwwwwwwww」


部員:「入賞したやつは本になってたよ^^入賞した人はもらったよw」


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


おれ:「ま、まさか誰かにみせたりしてないよね?^^うん^^」


部員:^^


\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\


普通こんなの入賞しねぇだろ・・・てかさせねぇだろjk・・


もう忘れよう。


ってことで本日の3.4時限目は情報の時間だったのですが、まぁ自習・ってかビデオ鑑賞でした。


学校のPCを全部Vistaにしたので、初期設定とかで業者がきてたんでね。


んでそれで映画を観たわけですが、タイトルが


ローマの休日


超がつくほど名作じゃないか!


私の大好きな映画の1つですよ!


まぁ友達から映画鑑賞で「ローマの休日」観たってのは聞いてましたが、まさか自分も観れるとは^^;


んでこのこと知った友達も最初は「おもしろいのかー?」とか言ってました。が、映画が始まるなり


「超美人じゃねーか!!」


友人全員が口を揃えて言ってましたね。


まぁそいつらは結局は映画そっちのけで自習してましたが^^;


まじめに観てくれてる人もいたから少し嬉しかったですね^^


でもまぁ残念なことに、今週は短縮授業だから全部は観れませんでした・・・。


あの有名な真実の口のシーンで終わりました。


知ってますよね?このシーン。


説明は省きますので、知りたい人は映画観てください。


でもまぁなんていうか・・・短縮授業をここまでうらんだのは始めてだ!


普段は「短縮ヤッホーイ!」とか言ってるのにな。Destinyとは酷なものだ。


まぁ冗談はさておき・・・。


とりあえずこの映画全部観てもらいたかった!


ほんっとうにいい映画です。


以前にテレビでやってたときに私は泣いてしまいました。ボロ泣きでした。


たぶん今日もあのままだと泣いてました。


人目とか気にせず泣きまくりだったでしょうね・・・。


また機会があればみんなに観てもらいたいですね!


本当に観てもらいたい。



まぁ今日はそれだけです。


ではでは
  1. 2008/03/12 22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねたがないな | ホーム | ドソキユソダ>>

コメント

ローマの休日?名作なのは知ってるけど…白黒やしな…同じ世代のヤツがおもろいと感じるとはなぁ
ぁ、チャップリンはおもろかったぞ\(^O^)/ププッピドゥ!!また機会あれば見るわ

半角二次元ってなんやねん

つかvistaいいな
  1. 2008/03/13(木) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

vistaええな。
新田のもvistaにする提案表出して見る。
  1. 2008/03/13(木) 01:50:46 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/54-84b7a379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)