2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ねたがないな

まるごとバナナうまいよな。


昨日も食ったし今日も食ったわ。


あとあれだ、東京ばな奈。あれうますぎるよな。修学旅行で空港に降りたときに3箱くらい買ったわ。


昔食って以来はまりまくりだな。


・・・


用はバナナ好きな者です(^o^)/





今日はネタがないからひぐらしネタで。


罪滅し編にはいりました。


フレデリカでてきただけで少しうるっときそうだった。


『誰かを愛したかった。でも本当は誰かに愛されたかった・・・。』


最後のこのセリフがよかったね。


がんばってクリアしますよ!


いい話だからな!





ってわけで最近の俺のお気に入りの曲





最近になってまたよく聴くわ。


学校までが大体5分だからな。ちょうどいい。


ってわけで今日はネタがないからこの辺で。



コメ返

白黒でも見慣れたらそうでもないぞ。ちなみに半角二次元は2ちゃんな。「それ」な画像がたくさんだぜ!^^>まする

さすが生徒会。>まか
  1. 2008/03/13 22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やってもうたぞ | ホーム | 俺は二次元を誰よりも愛す。>>

コメント

東京ばな奈?あれ上手いよな、俺回りの生地だけ食ってから中のクリームを食ったりしてま

フレデリカって言うのかしらなんだ~
  1. 2008/03/14(金) 00:02:38 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

ネタ作れ。
  1. 2008/03/14(金) 03:12:58 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

アニメで一番最初に見たのは罪滅し編
  1. 2008/03/14(金) 09:57:00 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

バナナ=美夏
はい、D.C.厨ですwwwwwwwww
  1. 2008/03/14(金) 18:23:34 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/55-6994437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)