2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

やってもうたぞ

5時間目の数学~

。o○(もうテストおわったしな。寝よう)

zzz


(~ー~)zzz


教師:&α’юλ‡≒


zzz


教師:#☆&・・・○○(筆者)ー起きろよー。


( ゚Д )゚


おれ:はい


教師:この問題わかるか?


。o○(ん~どれどれ・・。どれだ・・・あれかな・・?まだよくみえねぇ・・。ってかわからねぇよ・・


おれ:はい^


・・・


。o○(あれ?なんで「はい」って答えたんだろwwwwwwwwwwwww俺死亡wwwwwwwwwww


おれ:んー~・・・。ちょい見えませんね・・。


教師:おうおう、前来ていいぞ


おれ:あぁ、はい。んーと・・・ああ、3、26、40ね。


教師:んでどうなる。


しかしここで問題発生。時間があれば解けるであろう問題だが、時間などあるわけもなく、解いてすらいない。


おれ:ちょ、(後ろを向く)なんなん・・;


後ろのやつ:8、5


おれ:おこk


おれ:8,5


教師:ん?違うぞ(^ω^)


( ゚Д )゚


隣のやつに訊く


おれ:ここなn(ry


隣のやつ:20,2


おれ:Thanks


おれ:20,2


教師:そうやな。んでどうなる。


おれ:ちょ・


隣のやつに訊く(正味まだ寝ぼけてる)


教師:これくらいは自分の脳つかえよ^^


もちろん普段なら分かる。しかしこのときの俺はまだ半分寝てるんだ!


しかしまぁ仕方が無いから自分で解く


おれ:ああ、3/2


教師:へ・・?


おれ:は。あぁちょうぇgなjhがyjふぁbf。あjlkhふぁちげえええ


俺の脳は停止した


おれ:^^


教師:^^


俺:あぁここ20だった!wwwwwwww20/3、2


教師:そうやな


・・・


授業後


隣のやつ:お前寝ぼけてたぞあの時・












\(^o^)/





敗因


寝起きで目がよく見えなかった。

寝起きで脳がまわらなかった。

焦ってテンパってた。


割り算して分母すら逆だったという。いや、数学苦手でもあれくらいはできたぞ・・。


間違ってなお緊張して間違える。


おわった\(^o^)/


ってわけでこめへん


あれうますぎだろwwwwwwwwwwフレデリカはあの詩のやつな。俺のプロフフィールのもフレデリカの詩。>まする

作れって言っても・・嘘言うわけにはいかんだろwwwwwwwww>ぐあ

なぜ罪滅しwゲームから入ったのか?まか

D.Cも興味あるんだよねー。てかD.C2はよく聞くけど、D.Cはどうなんだ。>かにかまs
  1. 2008/03/14 18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<更新は欠かしませんよ | ホーム | ねたがないな>>

コメント

いい友達だな。
普通なら嘘を教えるところを
  1. 2008/03/14(金) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

その漫画みたいな出来事はなんだ。
  1. 2008/03/15(土) 02:13:50 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/56-babefdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)