2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

時間がほしい

そうていのちょっとHな一日(平日

8時起床

8時半登校

21時帰宅

22時まで風呂飯など

22時PC

1時就寝


んで休日

8時起床、飯、うんk、部活へ


14時帰宅、飯、風呂


15時就寝\(^o^)/(今日はとりあえずPCの電源いれてました。しかしやってません。


19時起床

飯やらなにゃら。


1時就寝





なんだこれは。


休日はまだいいだろう。


平日のこれはなんだ。


ほとんど家にいないじゃないか


家にいる時間って言ったら11時間ほどか?


んで7時間は寝てるわけだ。


ありえんぞ・・・。


あぁなんかもう人生損してるような・・。


平日とかへたしたら12時には寝るからな・・・。


まぁ愚痴はここまでで。



ちょっとこんなの観ました。





一位はCANNADと予想しましたが、AIRが一位でしたね。


Kanonは7位でした。


こんなかでやってみたいと思うのは「CROSS CHANNEL」ですね。


これは少し前からやりたいと思ってました。


友達にかりようかな・・。


まぁそのまえにKanonも全クリしないとね^^;


しかしAIRもやりたいしひぐらしも・・・。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まあAIRはこんどPSPをDGしたらやろうと思います。


ってわけで22日からまかぶと大阪行って、そっからぐあも合流して東京行きます。


秋葉原いきますよ!


日本の経済の中心ですよね!


たのしみいいいいいいいいいいいいいいいい


しかもぐあんちお泊りだからな。


これは寝れないだろう・・・。


ああああああああああああああああああああああああああああああ


楽しみすぎる。


しかし火曜日は三者面談orz


まぁいいや。


たのしみいいいいいいいいい


そして俺のPSPは一年の年月を経てついに生まれ変わるわけだよ・・・。


ククク


まるす、たのむぜ。


DGしたらゲーム三昧といきますか。



ってわけでBS20募集してます(


200m程度なら購入しますよ。


目撃情報でもいいんで情報よろです。





こめへん


あれは特別編いらん。本編はなかなかだった。やはりいい評価されてるだけある。ただ少し鬱になった・・。>ぐあ
  1. 2008/03/16 23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あぅあぅ | ホーム | 更新は欠かしませんよ>>

コメント

髪の毛青い子はいらない子

ゲームのミナギ編はもちょい考えてほしかったなぁ…

お前PSPで普通のゲームする気ないだろ(笑)
  1. 2008/03/17(月) 10:42:33 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

おちたしゅんかんきてみた
  1. 2008/03/17(月) 22:34:01 |
  2. URL |
  3. naga #-
  4. [ 編集 ]

AKBいいなーw
俺もいきたいっすねーww
あと3年後にでも行こうかな。ぁ
そういや今年の夏コミはキョン子できまりっすよねー^^
キョン子最高っす!ぇ
  1. 2008/03/17(月) 23:24:46 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/58-d3aab765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)