2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

あぅあぅ

今日まかぶと少し遊んだ。


ごえもんした。


あぁ眠い・・・。


大阪行くから服買った。ってか買ってもらったわけだが。


別に服にこだわりとかはないですが、シャツが好きです。白地のワイシャツとか大好きです。


チェック模様とか入っててもいいな。


というわけで本格的にネタなくなってきました。


随時ネタ募集


こめへん

かのもかわいいと思うんだが、リストカットとかは少しトラウマ・・・。髪ショートで男チックな話し方ってのも・・。ボーイッシュってほどじゃないからいいけど。ところで普通のゲームと特別なゲームの違いを教えてくれ^^>まるす


akon>ながs

あのポニーテールはなかなかのものw>かにかまs
  1. 2008/03/17 23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<BS20きたwwwwwwww | ホーム | 時間がほしい>>

コメント

そりゃお前普通のゲームは日にち書いてないだろ

日にち書いてるゲームは全部アレなんじゃね(ぁパワポケ…若干アレ要素あるしおkか
  1. 2008/03/18(火) 15:13:27 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

←ポニテ萌え^^
  1. 2008/03/18(火) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/03/18(火) 23:20:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/59-8810b057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)