2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ついに

明日大阪に向けて出発ですね。


めがっさ楽しみです。


今リトバスやいてます。


しかしまぁそんな楽しいことだけが続けばいいんですが、そうともいきません。


今日三者懇談がありましてね。もう帰ったら親に言われるわ言われるわ。


俺のこと考えてるってのはわかるんですがね・・。


俺はどうしてもアニメーション製作の仕事がしたいわけですよ。


普通に大学でてもなれるんでしょうが、僕は専門学校からのほうが入るチャンスがあると思うんですね。


まぁキッカケさえつかめばなれる仕事だと思います。


本人のやる気しだいってとこですかね・・;


でも親は専門学校は反対なわけですよ・・・。


大学へ行けと・・・ね?


まぁとりあえず親と相談ってとこでしょうか。


・・・


あぁーもうこれは実際の就職率とか調べてみて説得するしかないですな。




愚痴ですまぬ。


こめへん

あとでにこにこで聴いてみるわ。>ひょう

俺阪神ファンだぜw?かにかまs

いや、別に胸とかあっても無くてもいい。そこまで無いほうが似合う子とかもいるしな。撫子とかたまらんぞ(*´Д`)。?まか、まする
  1. 2008/03/21 22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今大阪にいます | ホーム | わんばんこ>>

コメント

野球興味ないでふ(・ω・`)
  1. 2008/03/22(土) 11:03:06 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/63-9a594981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)